今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も北風が強くて寒かったー(涙)

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃん☆
ピンポン鳴らしたら元気良く玄関
まで猛ダッシュして来てくれました♪

あれっ???
少し大きくなった様な気がするのは
気のせいかな?(笑)

お母さんいわく『少し太ったw』との事!
お散歩も朝は寒くて行きたくない様で
お昼過ぎの陽の差した頃に少しだけ行く
生活スタイルに変わってしまったらしい…

お散歩の時に着ているお洋服が最近
少しきつくなっちゃったみたい!(笑)

ここの所シャンプーのみでカットは
全くしてなかったから毛が伸びたせいも
あるんだけど…

なんせティナちゃん手足の毛と体の
毛の伸び具合が全然違うから体だけ
モフモフになっちゃうんだよね…(笑)

なので今日は体だけ軽く浮かせて
バリカン入れて手足の毛の長さとの
バランス良くしましたよー♪(*^^*)

私の手が写り込んじゃった…汗


ティナちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557