今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

1月11日…
ワン!ワン!ワン!…ワンコの日♪
って思ってたらラジオでもワンコ
特集とかしてたりしたんだけど…
本来の『ワンコの日』は11月1日
だそうで…(笑)

一体誰が決めたんだよーwww
私は1月11日が大好きなワンコの日
だと…そこは譲りません!(笑)

今日は世間は三連休の中日だから
なのか車の量が多かったかな???

今日お伺いしたワンコは…

レオちゃん☆
玄関開けて声を掛けてもお母さんの
姿が見えずにお爺ちゃんも私の存在に
気付いてくれない位置に居たので
お家の中にお邪魔してお爺ちゃんの
視界に入る位置まで行ってお爺ちゃん
が気付いてくれたので『レオちゃん
連れてくねー!』と伝えてそのまま
2階へ!!!(笑)

最初部屋に入った瞬間レオちゃん
びっくりしてたけどハウスの扉を
開けてあげたら珍しく喜んで自ら
出て来てくれたねwww

ちょうど離れで業者さんとお話し
してたお母さんも後から2階に
来てくれました(笑)

レオちゃんが自ら出て来てくれた事
驚いてたね!!!

今日はお母さん片手におやつを隠し
持ちながらレオちゃんをハウスに
入れようとしたら鼻が利くもんだから
おやつと間違えてレオちゃんお母さん
の手を食べようとしちゃったみたいw

ワンコがおやつを食べようとする時の
勢いって凄いからお母さん手に少し
怪我しちゃってたー!(涙)

今日は作業中に何人もの人達が窓を
除き込み『可愛い!!!』の連呼を
されてたレオちゃん…まんざらでも
なさそうだったねwww

僕はみんなのアイドルですから!(笑)


帰りにお庭に回ってゆうちゃんにも
ご挨拶してきたよー♪

レオちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557