今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良いお天気だったけど寒かった…
そして今日は道路工事が多かった!!

今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃん☆
道路工事が多くて約束の時間に10分位
遅刻しちゃったー!Σ(ノд<)

いつもの駐車場に到着すると既に
お母さんとジュンちゃんが待ってて
くれました♪

昨日お母さんと電話してて『正月太りが
酷くてビックリしちゃうかも?www』
なーんて言ってたけど…
本当にドッシリ感が増してたねー(笑)

見た目には綿毛が浮いて抜け毛も沢山
出るかと思いきやなかなか根がしっかり
してて今日も余り抜けなかったねー!

今年も仲良くしてねー♪(*^^*)




続いて…

はなちゃん☆
はなちゃんお散歩から帰って来て
お母さんとお庭で待機してくれて
ましたよー♪(*^^*)

少し離れた所から『はなちゃーん!』
って声を掛けたら猛ダッシュで私の
とこまで駆け寄って来てくれました♪

今日はご機嫌だったはなちゃん!!
そのままご機嫌良く車まで向かい勢い
良く飛び乗ってくれたねー(о´∀`о)

お腹にある脂肪の塊が位置がズレると
大きく感じたりするんだけどお医者
さんでちゃんと診て貰ってるから
心配ないけど、今日は少し大きく
感じたね!(笑)

はなちゃんも今年もよろしくねー!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557