今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も冷え込みましたー(涙)

今日お伺いしたワンコは…

キッドちゃん☆
なみちゃん☆
ピンポン3回鳴らして反応が無かった
瞬間ちょっと焦ったけどwww

パパがオートロック開けてくれたので
一安心でした!(*^^*)

下のチビちゃんとお母さん美容室に
行った様で2人して髪の毛短くサッパリ
になってたねー♪

おチビちゃん達2人共七五三だったので
可愛く写真撮影してからサッパリした
みたいだねー(о´∀`о)

そして笑ったのが…
なみちゃんセーター着せられてたwww
前回お母さんとなみちゃんカットするか
凄く悩んだんだけど『寒いしね…』って
事で見送りになったんだけど…。

車に乗ってセーター脱がせたら洋服
着てた箇所だけガッツリ毛玉にっ!!!
仕方がないのでいつもよりは長めに
全身カットしましたー(涙)

これでお洋服着ても安心だね!!!


キッドちゃんもお家に帰ったら可愛い
お洋服用意して貰ってて着せて貰って
たけど…
なんせ、撫で肩なもんだからパッと見
面白くて笑っちゃったwww

2人ともお耳が少し汚れてたねー!


2人ともお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557