今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一気に冷え込んだー(涙)
昨日の暖かさは一体どこへ…

今日お伺いしたワンコは…

お銀ちゃん☆
少しお久しぶりのお銀ちゃん♪(*^^*)
元々フワフワがお好みのお宅なの
ですが今まで一度もカットをした
事なかったので前回は思い切って
全身サッパリ短くしたので今回は
ちょうど良い感じにフワフワな
感じになってましたー♪

ただ内股や脇に少し毛玉が出来て
たので一生懸命頑張って毛玉取り
に付き合ってくれました!(о´∀`о)

モジャモジャで可愛いお目目が
隠れちゃってたので目の周りと
お耳の長さだけ少し短くしました♪

モフモフがお銀ちゃんは似合うね!


お銀ちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557