今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は汗だくになる程の1日でした!(^^)v

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃん☆
昨日の夜にお母さんが『明日お姉さん
来てくれるよー!』って言ったら
今朝は朝早くから玄関でソワソワ
しながら私の事待っててくれた
みたい!(笑)
何かそういう事聞くと嬉しいねー♪

ティナちゃん手足の毛がいつもより
最近伸びが早いので毛玉やガジガジ
しちゃってハゲがいくつか出来て
たねー(。>д<)

次回はサッパリ短くしようねー☆




続いて…

はなちゃん☆
今日ははなちゃんのお家に行くまで
結構渋滞が多くて少し遅刻…涙

今日はお母さんがはなちゃん連れて
来てくれたんだけどミニトート
じゃなかったwww

キャリーケースにて登場された
子ライオンのはなちゃんですが…
季節も涼しくなって来たとの事で
子ライオンちゃんを卒業する事に
致しましたー!パチパチ♪(笑)

今日はシャンプーだけだったので
あっという間に作業も終わり
お母さんがお迎えに来てくれるまで
運転席でラブラブしてましたー♪

アタチ…普通のチワワに戻りましゅ!





続いて…

バズちゃん☆
先日お母さんに送ったつもりでいた
はずのLINEがちゃんとおくれて
なくて超焦った!(°Д°)

私がちゃんと確認しなかったのが
いけなかったんだけど…LINEでも
そういう事ってあるのね!(笑)

今日はバズちゃんを連れて来て
くれたお母さんが『ちょっと
見て欲しいんだけど…』って
バズちゃんの体を見たら明らかに
今までのバズちゃんの毛並みや
毛質と違いがっ!(;つД`)

ワンコも人間と同じで年と共に
毛質や毛並みの変化が全く変化
ない子も居れば変化が激しい
子もいます…。

毛並みの良かったバズちゃん
なのですが今回は全体的に
パサつきが激しくいつもお家で
マナーベルトしている箇所も
今までは何ともなかったのに
急にそこだけ擦れて毛が短い
ままになっちゃってました…。

最近フードも変えたという
事もあり急激な変化にビックリ
しちゃったね!涙

皮膚の状態とかは特に異常は
なかったからフードを元に
戻してみて少しでも元の毛並みに
戻ってくれると良いね!(*´ω`*)

短くカットしたら分からないもんね♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557