今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い位の1日でしたね!!!

今日お伺いしたワンコは…

ボビーちゃん☆
本当は今日はアラン君も一緒に
綺麗になる予定でしたが数日前
お家でアラン君はお風呂に入れて
貰ったので今日はボビーちゃん
だけ綺麗にしましたよー☆

お家に伺うと少し開いた玄関の
隙間からピンポン押す前から
2人が元気にご挨拶しながら
駆け寄って来てくれるのが見えたw

今日は珍しくボビーちゃんより
アラン君の方が近寄って来て
くれてボビーちゃんは少し警戒
しちゃってたねwww

外に出ると元気に車に向かって
猛ダッシュしてくれて近所の
お母さんがビックリしてたねー(笑)

今日も全身3mmでサッパリしたよ♪





続いて…

サスケちゃん☆
今日は意外と道路が空いててビックリ!

月末だから絶対混んでるんだろうな…
なんて思ってたのにスイスイ進むから
思わず途中で吉野家寄ってランチw

吉野家なんて久々入ったな…
そこそこ大きな店舗で満席なんだけど
周り全員おっさん!!!(爆)
まぁ、私もおっさんみたいなもんだけどw

サスケちゃんのお家に到着すると今日は
いつもと様子が違ってたの!!!
いつもの様に文句言いながらも私の側に
来てくれるんだけどたまにちょっと震え
ちゃったりしてた!(°Д°)

前日までお母さんが旅行に行ってて
いつもの慣れた訓練士の先生のお家に
お泊まりに行ってたみたいなんだけど
そこでも少し様子が変だったみたい!

やっと最近新しいお家を自分の
テリトリーだと感じ始めてきた
サスケちゃんの様なので何か少し
心境の変化があったのかな???

作業中はいつもと変わった様子は
無かったしシャンプー終わった後も
一生懸命私の顔をペロペロしてくれ
まくってたから心配ないかな???

僕は強い子だから大丈夫デス!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557