今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は運動会の小学校が多かったのかな?
色んな学校から賑やかな音や声が
沢山聞こえて来ました♪(*´ω`*)

今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃん☆
今日は駐車場に到着した時点で
お母さんとジュンちゃん既に
到着してくれてました☆

ジュンちゃんせっかく夏場には
ダイエットに成功してたのに
ここんとこ涼しい日が続いて
たら食欲もモリモリになって
きて体重元に戻っちゃった
みたいwww

一生懸命ジュンちゃんの名前
呼んでるのに耳だけ動かして
一切こっち見てくれないの!

どうにか誤魔化せないかと
企んでたみたいだけど無理
でしたw

今日も沢山抜け毛出たよー☆





続いて…

レオちゃん☆
本当はレオちゃんお昼過ぎに
伺う予定だったんだけど時間が
少しあいてしまったので先に
レオちゃんの所に伺っちゃい
ました!ヽ(*´▽)ノ♪

今日はお母さんが不在で2階の
レオちゃんのハウスまでお迎え
にいったら思い切りビックリ
した顔してたwww

けどハウスの扉を開けてあげたら
少し戸惑いながらも渋々出て来て
くれましたよんっ♪(*´ω`*)

レオちゃん背中が少しまたただれが
出て来ちゃってたね…(。´Д⊂)

背中にお薬塗っておいたよー♪




続いて…

凜ちゃん☆
今日はお父さんとお進歩しながら
車まで来てくれたんだけど一旦
車の事を確認したらちょっと一瞬
固まっちゃったねwww

だけど声掛けたら尻尾フリフリ
いつもの様に目を細めながら
近寄って来てくれましたよん♪

前回抜け毛がまた一気に増えてて
『来月またファーミネーターかな?』
なんてお父さんと話してたんだけど
前回が何かおかしかっただけだった
みたいで今日は全然抜け毛出なかった(笑)

凜ちゃんの毛質は凄くモフモフで
手触りがまるで高級絨毯の様な
手触りなんだよねー!ヽ(*´▽)ノ♪

今日は珍しく肛門腺が沢山溜まってて
いつも肛門腺の時はキャーッ!!!
って言っちゃう凜ちゃんだけど
今日は特に雄叫びが激しかったねwww

モフモフ凜ちゃんの仕上がりです☆


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557