今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は台風の影響かジメジメ
した1日でしたね!!!

今日お伺いしたワンコは…

咲蔵ちゃん☆
お家に伺うと寝ぼけ眼ながらも
慌てて玄関までお出迎えに来て
くれた咲ちゃんでした♪(*´ω`*)

咲ちゃんとうとう来月に新しい
お家に引っ越しでーす!!!

引っ越しの間バタバタするから
ウチに1泊だけお泊まりに来て
くれるので今から楽しみっ♪

新しいお家は今のお家よりも
高い階だからベランダからの
眺めも良くなるから咲ちゃんも
今から楽しみだねー(о´∀`о)

お母さんが一生懸命荷造りを
してるので咲ちゃんもピカピカに
なりましたよー!!!ヽ(*´▽)ノ♪

お引っ越しで片付けをしていた
お母さんから素敵な洋服と鞄を
頂いちゃいましたぁ!!!
凄く可愛くてめっちゃテンション
上がっちゃったー♪♪♪

その代わり僕にも何かおくれ!(笑)





続いて…

ココアちゃん☆
今日はお母さん可愛らしいポップな
部屋着を着てお出迎えしてくれました☆

ムッチリしたココアちゃん…
着てた洋服の脇から飾り毛が沢山
はみ出てるのかと思いきや摘まむと
毛だけじゃなくてお肉でしたwww

ココアちゃんまた最近歯茎が腫れて
頬っぺたから膿が出ちゃってた
んだけど今日はすっかりかさぶたに
なっててシャンプーの時にふやけて
かさぶたが取れたんだけど皮膚も
しっかり再生されてたので良かった!

すっかり涼しくなって来たので
今日は部分カットだけにしましたよ☆

毛のせいで太って見えるだけー!


みんなお利口さんに頑張ってくれました♪

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557