今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も気持ち良い秋晴れの1日でした!
祝日でお天気も良いせいか車の量も
多かったかなぁ???

今日お伺いしたワンコは…

ルナちゃん☆
ルナちゃんは二度目ましての可愛い
プードルの女の子です♪(о´∀`о)

今日はピンポン押して玄関開けたら
一瞬尻尾フリフリでダッシュして
玄関まで来てくれたのに…
私の顔見たら慌ててお家の奥に逃げ
込んじゃったぁ!(。>д<)

一生懸命リビングで逃げ回ってた
ルナちゃんでしたがお母さんに捕獲
された瞬間心臓バクバクになって
可哀想だった!
…けど私、意地悪しないよー(笑)

お母さんがお散歩中の他のプードル
さんがお耳の毛を短く耳なりにしてる
のを見て凄く可愛かったみたいで今日
ルナちゃんも同じ様にしようか悩んだ
けど…今回は止めておきました(笑)

シャンプーの時に濡れてボリューム
ダウンしたルナちゃんのお耳の雰囲気
を見たら短くしても似合いそうなので
次回チャレンジしてみまーす♪

今日も全身短くサッパリしました☆





続いて…

チョコちゃん☆
あいちゃん☆
今日はいつもより早めの時間にお伺い
したらお母さんとお兄ちゃんが既に
お爺ちゃんのお家に到着してくれてた!

チョコちゃんのお兄ちゃん凄いの!!!
まず見た目は長身でイケメンな上に
彼女の事もとっても大事にしてあげる
ジェントルマン♪(*ノ▽ノ)

その上格闘技も3種類程やってて最近は
大会で海外まで行って来たばかりなの!
私があと20歳若ければこんな男の子を
彼氏にしたい!…なんてね(笑)

最近少しお爺ちゃんの体調がちょっと
だけ落ち込み気味なのでお爺ちゃん
とは会えなかった…(涙)
早く元気になってまた世間話しましょ♪

お爺ちゃんが元気無いのがあいちゃん
にも分かるのか、今日は抜け毛が酷く
太ももの辺りはストレスで抜けて薄く
なっちゃってたねー(。´Д⊂)

早くお爺ちゃんに抱っこして貰おうねー!


対照的にチョコちゃんは毛がモフモフ
に見えたから冬支度かな???なんて
思ってたら…ちょっと太っただけみたいw

歩く姿もあいちゃんの軽快な足どりに
比べたらノシノシ!的な感じにっwww

けど皮膚の状態は良い感じをキープ
出来てるみたいなので良かった☆ミ

あれ?…ボク悪口言われてる!?


2人とも可愛いよー♪(*´ω`*)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557