今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何だか不安定なお天気でした…

今日お伺いしたワンコは…

ひまわりちゃん☆
今日はひーちゃんのお家に到着したのが
10分位遅れちゃったから、ひーちゃん
すっかりお昼寝態勢に入ってたみたいで
ピンポン押してからの反応がいつもと
違う反応だったねー(笑)

前回は腰を痛めてしまってたひーちゃん
でしたが今日は随分良くなったみたいで
一安心だねー♪

お耳もカイカイして少しかさぶたに
なってた箇所があったけど今日は
すっかりかさぶたの部分にも毛が
生えててくれたので良かった!!!

2ヶ月ぶりのファーミネーターなので
沢山抜け毛が出るかと思ったら想像
してたよりは抜けは少なかったね…

今日は帰りにお母さんから日本酒と
ジャガイモのお裾分け頂いちゃった☆
今から頂いたジャガイモでポテト
サラダ作りまーす!!(*^^*)

アタチみたくダイエットして下さい…





続いて…

ユーリちゃん☆
チャッピーちゃん☆
LELEちゃん☆
うららちゃん☆
今日は少し早めに到着したのでお庭で
待たせて貰っちゃった!(笑)

お家の中からはみんなの元気な挨拶が
聞こえて来るけど…みんなどんな事を
考えてるのかな???(о´∀`о)

お母さんがお出かけから帰宅したので
玄関を開けて貰いリビングのドアを
開けた瞬間いつもの様にユーリちゃん
とLELEちゃんは猛ダッシュで玄関
まで駆け寄って来てくれたー!!!

一通りご挨拶すると、やっぱり
シャンプーは嫌なのかLELEちゃんは
再びいそいそとリビング戻ってったw

ユーリちゃんも廊下を後退りしながら
逃げようとしてたけど…無理でした!

お股ペロペロしちゃダメだよー♪


ユーリちゃんお家に帰してあげると
お母さんに抱かれてチャッピーちゃん
登場!!!

お洒落番長のお洋服を脱がして貰い
私の腕に渡されると…ん?何か重い?(笑)

食欲は前と全然変わらないか、むしろ
少し無くなってるってお母さん言ってた
けど明らかにコロン!とまん丸さんに
なってたねー(*^^*)

ガリガリさんより少しポッチャリさん
位の方が安心出来るから良いよね♪

レディに向かってポッチャリとか言わないで!



チャッピーちゃんお家に帰してあげると
急いで廊下を走ってお家の中に逃げる
様にして入ってったねwww

同じ様にお母さんに抱っこされながら
お洋服脱がせて貰ってるうららちゃん
が登場です!!!(о´∀`о)

うららちゃんシャンプーしたては毛も
ストレートのサラサラヘアですが元が
クルクルヘアーの癖っ毛さんなので
今日もクルリンパ!でしたwww

綺麗なストレートヘアーになったね♪



最後はLELEちゃん(笑)
今日もハウスの中で息を殺しながら
待機してたみたいだけど…ハウスごと
玄関に持って来られちゃ逃げ場が
なくなっちゃうよねwww

ハウスから出されちゃうと目も遠くを
見つめてさっきまでの元気が全く
みられません!(爆)

LELEちゃん今日はまた抜け毛が一気に
出てサッパリしたねー☆

フワフワさんになりましたー!(о´∀`о)


みんなお利口さんに頑張ってくれました♪

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557