今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜から今朝にかけて凄く過ごし易く感じた

のは私だけでしょうか~♪



今日お伺いしたワンコは…


ココアちゃんキラキラ

今日は時間より少し早くココアちゃんのお家に

到着すると前の方にカバンに入ったココアちゃんを

腕から掛けたお母さんが歩いてるのを発見!!!


後ろ姿を見たらお母さんの髪の毛が凄く伸びて

るのを発見したのでお家に伺った時に思わず

『お母さん髪の毛伸びたねぇ!!』と言うと9月に

お兄ちゃんの結婚式が控えてるそうで只今

一生懸命髪の毛を伸ばしてる最中みたいはぁ~と


だけど…

当のココアちゃんは暑くてゼーゼー!毎日

言っている様なので今日は夏恒例の全身2mmで

サッパリしちゃいましたよんっカット


お家では鼻歌をいつも歌ってるココアちゃん

の様ですが、今日は作業中も思わず鼻歌

出ちゃったねぇ♪


気分が良いとついつい歌っちゃうんだよね…照れ





続いて…


プクちゃんキラキラ

今日も元気に玄関の擦りガラス越しにご挨拶して

くれたプクちゃんでしたsei


抱っこすると…ちょっと太ったかな??(笑)

毛量の多いプクちゃんは外に出ただけで既に

ハァハァ!ゼーゼー!になっちゃいました汗


いつもと体の長さは同じだけど手足の毛は細く

して全体的に少し梳きましたよーアイブロウ


前足の裏をペロペロしちゃって毛の色が赤く

焼けちゃったり、足裏が少し赤くなっちゃってたねaya


プクちゃんはガジガジすると止まらなくなるクセが

あるのでこれ以上酷くならないと良いね!!!


来月はお耳の毛も少しサッパリしよっか?


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557