今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もあっつい一日でしたームーミン M

何だかこれから毎日ブログの始まりが『暑い』

になってしまいそうな予感www


今日お伺いしたワンコは…


キッドちゃんキラキラ

なみちゃんキラキラ

今日は久しぶりに上のお姉ちゃんも学校が

夏休みになったので会えたよーsei


子供って凄いね!!!

少し会わない間にどんどん変化を見せてくれて

顔つきも身長もびっくりする位変わってたにゃは


すっかり大人っぽくなったお姉ちゃんだけど…

まだ小学校1年生なんだよねぇkonatu


2人の女の子のおチビちゃん達が居るお家なので

2人が揃うととってもお賑やかだったね笑


玄関先で受け渡されたなみちゃんは前回短く

丸刈りにしたから鶏ガラみたいで笑っちゃったsei


お姉ちゃん達2人に負けじと1人ヒンヒン賑やか

なのがお父さん以外の唯一のメンズでもある

キッドちゃんですが…頼り甲斐は全くなさそう爆笑


今日もなみちゃんの作業中は高台のシンクの

中にてねっとり視線で監視役をしてくれました目


今日はシャンプーだけなのであっという間に

作業も終わりましたよーbell


何かあの視線…ウザいなぁ顔

前回内股に湿疹が沢山出来ちゃってたキッドちゃん

でしたが今日は内股はすっかり良くなってたけど

別の太ももに少し湿疹出ちゃってたねー汗


なみちゃんにペロペロして貰えば治ります!!!






続いて…


はなちゃんキラキラ

全然怖くない子ライオンのはなちゃんですsei


今日は少しだけ道路が空いてたのか予定より早く

マンションの下に到着しましたぁ車


今日も可愛くミニトートバッグから首だけちょこんと

出して登場してくれたはなちゃん…


普通に歩いてたらワンコがカバンに入ってるなんて

気付かなそうwww


今日も引き続き子ライオンスタイル継続です!!!

子ライオンちゃんたら今日もモリモリうんちくん大量生産

してくれましたー笑


こんなちっちゃな体からよくこんだけ出るなぁ…

って位の量で思わず『出過ぎやろ…w』って突っ込み

入れちゃったもんねーくさ


今日も作業中は終始尻尾フリフリで全くライオン

らしい威厳を見せてくれないはなちゃんかお


写真も何度撮ってもニッコニコのスマイルばっかり

だったから…お顔を上に向いて貰って少しだけ

睨みをきかせた風に撮ってみたよーsei


ちなみに…

今日のお母さんのネイルはオシャンティなホワイトと

ホワイトグレーのツートンで可愛かったよーネイル。


…ジロリッギロリ(逆に愛らしくなっちゃったねあは顔


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557