今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったですねー汗


今日お伺いしたワンコは…


あいちゃんキラキラ

毎週木曜日はあいちゃんのお散歩の日

なのですが、ここ最近の暑さを考えて

今日は朝早い時間にお散歩行って来ましたぁ♪~


昨日の夜にお母さんに『朝早くに伺う…』

とLINEを入れてはいたんだけど、お母さんが

気付いた頃にはもおうあいちゃんのお散歩

終わってましたあは


お爺ちゃんが起きてくれているか少し心配

だったんだけど、ちゃんと起きててくれましたぁいえい


朝の涼しい間に沢山お散歩出来てあいちゃんも

楽しかったねぇ!!


今日はいっぱい走ってもゼーゼーしなかったYOキャー






続いて…


ミルクちゃんキラキラ

マリンちゃんキラキラ

今日はお姉ちゃんがもう夏休みになったので

久々会えるかな…って思ってたらお母さんが

お仕事行く前に玄関に出て来てくれて会えたぁsei


久々に会ったお母さんはすっかり小麦色に

日焼けしてかっこ良かったぁ日焼け


どうやら休日はお父さんと2人でデートを

楽しんでるみたいで超羨ましいぃ!!!


お母さんお仕事に行かなきゃいけない時間

なのに思わず玄関先で色々世間話に花が

咲いてしまったsei


前回作業をした時にマリンちゃんと私との

運動会がヒートアップしちゃったので今日は

お部屋に入ってくととりあえず飛び付いて

来てくれたマリンちゃんを素早く捕獲して

先にマリンちゃんから作業スタートですsyabondama☆☆


今日もシャンプーと部分カットとおヒゲカットで

サッパリしましたよーわーい


何で今日はアタチからなのよ・・・



マリンちゃんをお部屋に帰してあげると『待ってました!』

とばかりに大喜びで駆け寄って来てくれるミルクちゃん…

その姿をマリンちゃんに見せつける様に『はら!こんなに

ミルクちゃんは喜んでくれてるよー!!!』なーんて言っても

全く聞こえないフリされちゃったけどwww


ミルクちゃん前回皮膚のただれが物凄くてびっくりした

けど今日は随分良くなってたねホッ


このムシムシなシーズンを乗り越えれば少しは良く

なってくれるかな?


随分カイカイもなくなったYO!!






そして今日からお泊りに来てくれている…


咲蔵ちゃんキラキラ

お迎えに行くと何が起こるか分かっているのか

いないのか…いつもの様にスキップしながら

駆け寄って来てくれた咲ちゃんsei


お母さんが前回凄く心配していたトイレも夜までの

時点で一度も失敗する事なくしてくれてますよーsei


アメブロに頑張っても動画が貼り付けられないので

明日にでもその様子LINEで送りますねーLINE


ボクを一体どこにさらうつもりですか…あせ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557