今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から暑かったー空を見る

そして道路も凄く混んでた…さすがは五十日aya


今日お伺いしたワンコは…


ミミちゃんキラキラ

今日は玄関開けたらミミちゃんが足元に居ました笑

最近のこのうだる様な暑さで玄関のタイルの上が

一番涼しくて気持ちいい事知ってるミミちゃんは

もっぱら最近は玄関で寝てる事が多いみたい笑う


そしていつもに増して甘えん坊のみみちゃんで

いつもの様に玄関先でお母さんと世間話してたら

足元でゴロンゴロンしながら『撫でて!』ってお腹

出して甘えて来てくれましたよんkonatu


前々回は全身スッキリ短くしたけど前回はお顔

だけのカットだったので今日はまたまた全身短く

サッパリしちゃいましたよーaya


お耳とお目目がまた少し調子悪いミミちゃん

の様ですがそこまでお耳の汚れも腫れも無かった

のでひと安心しましたホッ





続いて…


サスケちゃんキラキラ

サスケちゃんのお家が急遽引っ越しが決まり今月は

バタバタ慌ただしかったみたいだけど無事引っ越しも

終わって落ち着いた様なので新しいお家にお邪魔

して来ましたよー!!!


住宅街の小道を迷っててお母さんに電話を入れると

電話に出たお母さんが『後ろ見て!!!』って言うから

見たらちょうどサスケちゃんとマッサージから帰って

来たお母さんが手を振ってくれてましたwww


駐車場に車を停めてお母さんの車から降りてきた

サスケちゃんに『新しいお家はどぉよ?』って話し

掛けると『まぁ…とりあえず入ってよ!』ってな感じに

お家の中に誘導してくれました(笑)


引っ越しのバタバタからひと段落したお母さんに

また数日前にプールに連れてって貰ったサスケちゃん

沢山遊んでまた夏を満喫しないとだねぐぅ~。


皮膚の弱いサスケちゃんなので普段は持ち込みの

マラセブシャンプーを使ってるんだけど…


先日まで動物病院に勤めていた友達から超オススメ

されたこちらのユニバーサルメディケートシャンプー

を貰ったのでお母さんと相談して今回はこっちを

使ってみる事にっ!!!


泡立ちも良く仕上がりもふんわりsyabondama☆☆


サスケちゃんに合えばいいよねーシャンプー


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがおうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557