今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も一日本当に暑かったぁぁぁジンジン

今夜は隅田川の花火大会でしたね桃

最近花火大会とか行ってないなぁ…



今日お伺いしたワンコは…


ジュンちゃんキラキラ

本当は来週のご予約でしたが、お母さんに用事が

出来てしまったので1週早く今日シャンプーして

来ましたよんsyabondama☆☆


余りシャンプーは好きではないジュンちゃんなので

朝少しだけ『ちゃんと駐車場まで来てくれるかな?』

って心配してたけど私が駐車場に到着すると既に

お母さんとジュンちゃん居てくれましたーaya


しかもお母さんが『今日はスムーズに駐車場に

向かってくれたのよ!』との事きゃっ


ご機嫌なジュンちゃんは自ら車に前足掛けてくれて

車に乗ってくれた上にテーブルにまで前足掛けて

くれてやる気満々sei


首周りの抜け毛がまだもう少し残ってる感じだった

けど、それ以外は換毛もすっかり終わってサッパリ

したよね!!!


今日はボクご機嫌なんですっkonatu





続いて…


お銀ちゃんキラキラ

はじめましてのシーズーの4か月の女の子ですきゃ


私が趣味で始めたウェイクボードでお世話になってる

勝どきマリーナのお隣の建物のお家なんですハート


普段遊びで行ってるマリーナ前に仕事で行って車を

停めて作業…なんて何か不思議な感じでした笑


お銀ちゃんのお家にお迎えに行くとお母さんに

抱かれてお銀ちゃん登場ですsei


まだ4か月のお銀ちゃんなので思わず嬉ション沢山

出ちゃったねーアハハ


抱かれていても凄くおとなしくておっとりさんな子で

尻尾だけはブンブン振って喜んでくれましたあは


車に乗ると色んな物に興味津々であちこち匂いを

嗅いで楽しそうでしたsei


はじめまして!アタチお銀って言いましゅ照れる


手足やお顔に沢山毛玉が出来ちゃっていたんだけど

頑張って毛玉梳きにも協力してくれて本当にお利口さん!!!


お利口さん過ぎてびっくりしてお銀ちゃんに『どうして

そんなにお利口さんなんでしゅか?』って顔を近付けて

聞いてみると一生懸命私の顔をペロペロしてくれて

もう本当に可愛くてキュンキュンですはあと


今日は毛玉梳きに時間が沢山かかっちゃったのと毛玉を

梳いたら後ろ足の毛が少なくなっちゃったので全体的に

梳き鋏で梳いてお顔もお目目が見える様になりましたぁwa-i*


美人さんになったでしょキャー


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557