今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も一日本当に暑かったぁぁぁ汗②

みなさんも熱中症には十分気を付けて下さいはあと


今日お伺いしたワンコは…


ボビーちゃんキラキラ

ピンポン押したら元気よくお家の中から飛んで

来てご挨拶してくれましたよんかお


人間大好きのボビーちゃんとワンちゃん大好きな

弟のアラン君と性格がそれぞれ個性があって

本当に可愛いねぇハート


ボビーちゃんの場合、毛の伸びがそんなに早く

ないので少し期間をあけてのご予約頂いてた

んだけど、さすがにここんところの蒸し暑さには

ボビーちゃんもハァハァしちゃってたみたいaya


一緒に車に向かう間に同じマンションの人と

エレベーターが一緒になって愛嬌いっぱいの

ボビーちゃんにお父さんもニコニコになって

嬉しそうだったね音符


前回は5mmでサッパリしたけど今日は前回

よりは短めとの事で3mmでサッパリ短く

しましたよーsei


お顔も小顔にしてみましたー照れ






続いて…


ムクちゃんキラキラ
今日もお母さんの肩に手を掛けながらしがみつく

様に駐車場に来てくれましたぁ照


既に外の気温も30度超えてたみたいでムクちゃんも

ハァハァなっちゃってたね涙


ムクちゃんよりハァハァなっちゃってたのが私とお母さんsei

2人とも暑さに弱いですwww


前回ムクちゃん2mmでツルッ!といっちゃったので

今回はシャンプーとハミガキと部分カットだけで素早く

お手入れ完了でーすsyabondama☆☆


帰り際にお母さんにネイルを褒めて貰っちゃったsei

爪を長く伸ばさなくても明るい色を足すだけで

気分も明るくなれるので是非お勧めですハート


今日も愛嬌たっぷりのムクちゃんでしたぁきゃ





続いて…


はなちゃんキラキラ

今日はリビングの前を通ったのがバレちゃったらしく

私が玄関のドア開けた瞬間お母さんの手の届かない

所に素早く逃げ込んだみたいで、お家の中で

一生懸命お母さんが『はな!来なさい!』って声を

掛けてくれてたんだけど…渋々はなちゃんも

出て来てくれたみたいwww


いつものしれ~っ!と作戦は上手くいかなかったsei

けど玄関ではなちゃん抱っこしたら今日はいつも

よりは心臓バクバクしてなかったねー笑


今日もいつも通りシャンプーと部分カットにハミガキ

しておヒゲも切ってサッパリしましたよーキラキラ


アンニュイな装いのはなちゃんあはv


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557