今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方雷雨になるって言ってたけど、どうにか

お天気持ちましたねぇオンプ


今日お伺いしたワンコは…


咲蔵ちゃんキラキラ

今日はいつもより少し早い時間に伺ったので

咲ちゃんまだ寝ぼけ眼でしたwww


けど玄関で私の姿を発見するといつもみたく

元気にスキップしながら飛んで来てくれたよー♡


ここ最近はピーカンに暑い日が多いのでなかなか

お散歩にも行けないのでお家の中でお母さんに

すっかりベッタリな咲ちゃんなのですにゃは


今日も控えめな感じなんだけど思い切り甘えて

私に体スリスリしてくれた咲ちゃんsei


ガツガツしてない感じの甘え方が更に可愛さを

増しますねぇぽ


今日も咲ちゃんを抱っこするだけで私のTシャツ

には咲ちゃんの毛が沢山つきましたぁわぉ


シャンプー前にしっかりブラッシングしても洗ってる

間に私の手にも沢山まだ抜け毛が付いてたね笑


お爪もしっかり短くしてサッパリしましたぁsao☆






続いて…


みんと君キラキラ

駐車場に到着するとお姉ちゃんがみんと君抱っこして

待っててくれましたよんおんぷ


抱っこされたお姉ちゃんの腕から離れたくなさそう

だったけど、お姉ちゃんに応援されて私の腕の中へビックリマーク


みんと君少し痩せた気がしたけど気のせいかな!?

お母さんが前から『ブタさんだから…』って言ってた

けど何だかんだで上手い事ダイエット成功して

良い体型保ってるよねーぐぅ~。


あーあ…

私もダイエットしなきゃな…って去年の夏も同じ様な

事言ってたけどまったくもって口だけwww


みんと君今日は肛門腺がまた沢山溜まってて

危うく顔にかかりそうになりましたwww


みんと君は抜け毛も落ち着いてくれたので作業も

素早く終わらせてあげる事出来ましたぁsyabondama☆☆


この癒し系のお顔にメロメロですポッ






続いて…


あいちゃんキラキラ

毎週木曜日はあいちゃんのお散歩デー!!!

これからの時期は暑くなるのでお散歩の時間帯も

考えていかなきゃだねぇsei


もう最近では私がお家にお迎えに行くとテンション

MAXになって動きがビックリするほど早くなっちゃうのww


今日もリード付けるのに素早く動き回るから思わず

笑っちゃったよwww


今日は日陰を探して日陰コースでお散歩楽しんで

たまに日なたになっちゃうと、あいちゃんの歩く速度も

一気に早くなってたねw


お散歩は楽しいから大好きなのーいえい


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557