今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風が去ってからまるで梅雨明けしたかの様に

強烈な暑さです…


今日お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ

はなちゃん、お母さんのご都合で予約が少し

変更になって珍しく日中にお伺いしてきましたMy


約束の時間より少し早目に到着するとまだお家の

中でまったりしてたはなちゃんでしたがピンポンを

押すとお父さんがウッドデッキにはなちゃんを出して

くれましたよんおいしい


『お散歩とはちょっと違うみたいだし…けど何か

嬉しい気もするけど嫌な予感もする…ase*』そんな

複雑な表情をしながらも元気よく飛び付いて来て

くれて一生懸命お顔ペロペロしてくれましたぁペロペロ


はなちゃんのお家の広いお庭には草木が多いので

立ち止まってると沢山蚊に刺されそうなので急いで

はなちゃんを車に誘導だっしゅ


今回は前回からお母さんと話していた通りに夏より

少し長いバージョンの全身5mmでサマーカットに

しちゃいましたぁsei


これで少しは涼しくなったかなビックリ


はなちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557