今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨が降ったり止んだり…

台風8号が近づいているみたいですね!
関東には木曜日?金曜日?位に上陸する
みたいなので皆さんも気を付けて下さいね!

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃん☆
今日は事前に『もしかしたらチョコちゃんも
シャンプーお願いするかも?』って聞いて
たんだけど…結局今日はチョコちゃんとは
会えなかったー(涙)

お母さん、また髪の毛をショートカットに
しててメチャ可愛かった♪

私も最近20cm位バッサリ髪の毛切ったんだけど
それでもまだボブ位だから…本当はお母さん位
短くしたかったんだけど勇気がなかった!(笑)

ティナちゃんも今回は全体的に短くしたかった
んだけど…なぜかずっと手足の毛だけは全く
伸びてくれないので今回は手足は一切いじらずに
ボディだけ5mmのバリカン入れてサッパリ
しましたよー♪(*´ω`*)

手足の毛が伸びますように…



ティナちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁ☆

本日もありがとうございました!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557