今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は太陽も一日中顔を出してました晴れ


今日は朝一に友人から連絡があり急遽お通夜に

行かなければならなくなってしまいました。


私事なのに予約を変更して頂いたり時間を早くに

ズラして頂いたりと…感謝してます!!!

ブログを書き終えたら支度して行って来ます!!!



今日お伺いしたワンコは…


ゆうちゃんキラキラ

レオちゃんキラキラ

今日はお母さんがお仕事で不在なのは聞いて

いたのでピンポンを押してお爺ちゃんにひと声

掛けてから2階のレオちゃんの居るお部屋へだっしゅ


お部屋のドアを開けると思い切りビックリして

『何でお前が来るんだよー!!!』的な雄叫びを

あげてくれたレオちゃんでしたwww


そのくせハウスの扉を開けてあげると自ら外に

飛び出してきちゃう辺りが可愛い笑


前回赤く湿疹やただれになっていた箇所ももう

すっかり良くなってましたぁsei


ご心配なく!…って言ったでしょ!!



レオちゃんをお部屋に帰してあげてからお庭に向かうと

既にゆうちゃんも身の危険を察知していた様で慌てて

サンルームの奥の方に逃げ込んでたねwww


まぁ…

抱っこしちゃえば逃げられないわけで…


やっと抜け毛もおさまった感じのゆうちゃんですsei

前回尻尾に大きな湿疹が出来てしまってたけど今日は

もうすっかり良くなってたね!!!


ただ今日は喉の辺りが全体的に赤くなってたけど…

今まで豊富な毛量だったから大丈夫だったけど

抜け毛が沢山出て首周りの毛が少なくなったから

もしかしたら首輪が擦れちゃってるのかも知れないね首輪


今日はフロントラインもしたZEぐぅ~。






続いて…


チョコちゃんキラキラ

あいちゃんキラキラ

今日は予定の時間を1時間早めてもらったのでまだ

チョコちゃんとお母さんは到着していなかったので

先にあいちゃんをお預かりして作業しましたーsyabondama☆☆


あいちゃんったら『今日もお散歩でしょ?』って感じで

車とは違う方向に楽しそうに歩き出して行こうとした

から思わず『今日は散歩じゃないよー!』って話し

掛けながら歩いてたらすれ違う人達に変な目で見られ

てたのは内緒ですwww


あいちゃんシャンプーして乾かしをしてた時にいきなり

あいちゃんが車の外に向かって吠えたのでドキッ!

としたら車の外にお母さんとチョコちゃんが居ました(笑)


あいちゃんの余りの威勢の良さにお母さんも少し

苦笑いwww


あいちゃんとは対照的に遠くを見つめ心臓バクバクな

チョコちゃんでしたsei


アタチの声はとっても響くんだから~ワン

男は基本無口なモノなんですキリッ

帰れると分かると一気に表情が明るくなるねーaya


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス
M’s Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557