今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

沖縄地方の台風凄いみたいですね…
金曜日辺りには関東にも上陸なのかな?
みなさんくれぐれもお気をつけ下さい!!

今日お伺いしたワンコは…

ケンちゃん☆
今日はお母さんが仕事場の方でのインターホンが
聞こえなかったみたいでお姉ちゃんが玄関に
ケンちゃん連れて来てくれましたよー♪

お姉ちゃんも髪の毛ボブにしてて可愛かった!!
若いと何でも似合うから良いよね!(*^^*)

ここ最近暑くて暑くて仕方のない様子の
ケンちゃんで毎回お母さんに『いつもより
短く…』ってお願いされてたんだけど硬い
ケンちゃんの毛をハサミとスキバサミで
短くするのには限界があったので、前回
お母さんと『次回、長めのバリカンを軽く
かけてから揃える感じにしよう!』と
話をしていたんだけど…

ケンちゃん昔に出したペットショップで
凄く短くツルツルにされちゃって毛色が
変わってしまってお母さんショックを
受けちゃった話は前に聞いていたので
今回も表面だけ軽くバリカンを入れる
つもりでいたんだけど…

お母さんとお姉ちゃんが話した時に
『バリカンを入れたらまた毛色変わっちゃう
かな…?』って心配してたらお姉ちゃんに
『ケンが過ごしやすいのが一番でしょ!
見た目なんか気にしなくて良いじゃん!』
って怒られちゃったみたいwww

そんな会話を教えて貰ったので…
今回は短くサッパリしちゃいました!!!

けど…
ちょっとやり過ぎたかな?って心配してた
んだけど、お姉ちゃん大爆笑だったみたい(笑)

体が白くなっちゃった!(照)


ケンちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁ☆

本日もありがとうございました!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557