今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

大変申し訳ありません…汗②

6月13~15日までお休みを頂きます

(またか!…とか言わないでね笑


携帯は繋がると思うので何かあれば連絡

頂いても大丈夫です笑



今日お伺いしたワンコは…


ローズちゃんキラキラ

お家のお庭に着くと今日は沢山車が停まってて

一瞬『ココに停めても良いのかな?』って思ったら

お母さんがローズちゃんを抱っこして出て来て

くれたので『車ここで大丈夫?』って聞いたら

笑ながらお母さんが『大丈夫!車結構汚れて

たから雨で汚れ落とそうと思ってwww』だってあはv


今の時期って人間も髪の毛や爪の伸びが早く

なるんだって本で読んだんだけど、ワンちゃんも

同じなのかな?


ローズちゃん定期的にご予約頂いているんだけど

今回はいつもより伸びが早い気がする!!!


ローズちゃんは年間通して全身2mmのサマーカット

なので今日もツルッ!とサッパリしちゃいましたカット


今まで何度もローズちゃんの作業して来たけど

今日は初めてまずは車に乗るなりおっきなウンチ

してくれちゃいましたwww


そ、そ、そんな事言わないでよーもおー






続いて…


くくりちゃんキラキラ

くーちゃんも前回から1ヶ月と数日でご予約頂きましたkonatu


先週から何日か時間帯の候補をお母さんが挙げて

くれてたんだけど、微妙な所でなかなか時間が合わず

今週になっちゃいましたぁ*namida*


マンションの下に着いて連絡を入れるとお母さんに

抱かれてくーちゃん登場!!!


前回は手足を少し太めに残して仕上げたので手足が

モフモフになっちゃってたね笑


くーちゃんを抱っこするお母さんの手を見てとっても

可愛いネイルがされてて…お母さんとても器用なので

前からくーちゃんの洋服を作ったりデコしたりが得意

なのでネイルも手足とっても毎回可愛くされてるの桃色のネイル


最近私もネイルに興味持ってるのでまじまじと指を

見せてもらっちゃった目


そんな会話をしている間くーちゃんはお母さんの

腕の中でちょっぴしガクブルになってたねwww


今日は全体的に短く手足も細めにしましたよんカット

本当はくーちゃんのお耳は耳付きを高く見せる

為に頭の毛も耳の毛にしてフェイク耳にしてある

んだけど、そのままだと余りにもボンバーに

なっちゃうのでリボンを付けてボンバーを抑えて

るんだよねリボン


今日はたまたま他のお客さんのお母さんが車を

見つけて覗いて声を掛けてくれたんだけど他の

お母さんなのにくーちゃん嬉しくて大興奮sei


この人間大好きな愛嬌たっぷりな性格でみんな

から可愛いがられちゃうよねーハート


勿論見た目も可愛いもんねーイエス


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557