今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

13~15日までお休み頂いてました❥

今度は宮古島に行ってましたてへへ

2月に行く予定だった宮古島だけど大雪の

せいで飛行機が欠航になってリベンジして

きちゃいましたe913

また時間を見つけてブログUPしますねsei



今日お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ

昨日はなちゃんのお母さんと連絡が取れずに

少し戸惑ったけど、まぁ大丈夫だろう!って

連絡取らずにお家に向かってマンションの下に

到着してから連絡を入れるとちゃんとお母さんも

覚えててくれて下まで降りて来てくれましたホッ


今日もバッグinはなちゃんの状態でミニトート

からちょこんと首だけ出して登場してくれたよーかお


前回もカットするかお母さんと悩んでたんだけど

今日もどうするか2人で悩んでて…


だってお母さんったらニヤニヤしながらただただ

『センスにお任せしますwww』ってわざと言うんだもんase*


何年か前は全身短くスムースカットをしていた

時もあったけど…今回は初めてライオンカットに

挑戦してみましたぁキリマンジャロ


凄く久しぶりに体にバリカンを入れられるはなちゃん

最初は少しビックリしちゃってたけど、すぐに慣れて

お利口さんに頑張ってくれましたよんsei


はなちゃんの作業中はお母さんは近くのスーパーへ

お買い物をして時間を潰してくれるのですが今日は

作業の終わる直前にお母さんが車まで戻って来て

くれたので助かりましたぁあげ


せっかくのライオンスタイルが上手く写る写真が

なかなか撮れなくて…


いつもの様にお座りしてスマイル笑

お母さんの姿が見えたら立ち上がってくれましたガオー






続いて…


はなちゃんキラキラ

にゃははははっ!!!

今日はチワワのはなちゃんコンビになりましたぁsei


今日は車を停めてちょっと物を取ってからお家に

向かうと既に私が来たのが分かったのか逃走

しようとしてた所をお母さんに捕獲されちゃいましたsei


今日は庭先でお父さんが車の整備?(笑)をして

いたので多分私の姿を先にお父さんが見つけて

くれてリビングのお母さんに『来たよー!』って

声を掛けてくれる→はなちゃんが自分の事だと

察知する→私がすぐにお家に向かわなかったから

逃げられると企む→そんな企みをお母さんに

素早く見破られて捕獲される→そのままお家の

外まで連れて出られる→庭先の外で私に会う!!!

 

…こんな流れではなちゃんの中で素早く時間が

過ぎ去って行った事でしょう爆笑


大好きなお父さんにも笑われながら私の腕の

中へ手渡されたはなちゃんなのでしたぁぁぁkonatu


と言っても作業中はとってもお利口さんな

はなちゃんなのでいつもの様に作業はあっと

言う間に終了ですaya


『遠くで暮らしてるお姉ちゃんもはなちゃんの事

心配してくれてるよーうふふ』と話し掛けながらの

作業だったけど…全く聞こえてていない様子w


作業の終わりが分かった瞬間に目に生気が

戻ります目力


まだこの段階では目はうつろなのです・・ドヨ~ンの目


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557