今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も梅雨らしく一日雨でしたね…


今日お伺いしたワンコは…


ミミちゃんキラキラ

玄関を開けるとミミちゃん猛ダッシュして私に

飛び付いて来てくれましたよんっ♥♥


まずは玄関先でいつもお母さんと色々世間話を

するんだけど、今日はお父さんも一緒に楽しく

色々お喋りしたんだけど、その間も私の太ももに

ピッタリ背中をくっつけて甘えてくれましたsei


会話が普通の世間話からミミちゃんの耳や目の

話になった瞬間なぜか部屋の奥に逃げようと

してたけど残念ながらしっかり抱き寄せてよく

観察しながらお耳と目の様子をチェック!!!


お耳はここの所また少し悪化しちゃってて

病院に通ってるみたいだけど、耳を裏返して

みたら中からお薬なのか耳ダレなのか出てて

お耳がドロドロ状態になってたねaya


目も涙管が詰まってしまってるらしく眼軟膏で

様子見なんだけど、お家じゃなかなかやらせて

くれないから大変だぁぁぁ泣


今日は全身短くしてサッパりしちゃいましたカット

お耳の中もしっかり洗ってピカピカになったねaya


短くしたら…痩せて見えるねwww





続いて…


ケンちゃんキラキラ

天気予報で夕方にまた雷雨になる!って言ってた

から予定の時間より少し早目にケンちゃんのお家に

到着しちゃったテヘw


お母さんがケンちゃんの事を連れて来てくれようと

した時点でケンちゃんは私が来たのが分かった

らしく、お家の中でヒンヒン!鳴いて喜んでくれた

みたいで、そんなケンちゃんの鳴き声を聞いた

お兄ちゃんがビックリしたみたいwww


お家では一切そんな声出さないんだって照れ

そんな甘え上手なケンちゃんだけど…きっと他の

可愛がってくれる人にもヒンヒン!言ってるんでしょ??

って聞いたらお母さんが『一切こんな声出さない…』

って言ってくれちゃうもんだから私も一気に有頂天に

なっちゃってヒンヒン!言っちゃいそうだったよ(嘘w


暑がりケンちゃんなので、ここ最近のムシムシには

ハァハァになっちゃってるみたいでお母さんも最近は

『いつもより短く…』ってリクエストなんだけど…


ケンちゃんの毛並はハサミで仕上げるには短くする

のに限界があるので…次は少し長めの刃で軽く

バリカン入れてみよっかビックリ


涼しければボクは何でも良いですYO!!!


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557