今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もどうにかお天気持ちましたねびっくり

今日は朝一で洗濯機を2回まわして雨が

降らないか心配だったけど大丈夫でした洗濯物


今日お伺いしたワンコは…


アラン君キラキラ

お家に伺い玄関のドアを開けるとお兄ちゃんの

ボビー君の方が猛ダッシュでタックルしてきて

くれましたよーsei


元気ハツラツのボビー君とは対照的に当の

アラン君は必死にお父さんの後ろに隠れようと

必死になってたけどお母さんにリードを引かれ

『アーちゃん頑張ってらっしゃい!!』って言われて

渋々玄関の外へwww


一旦玄関の外に出ちゃうと意を決したのか

お散歩と勘違いしてるのかは謎だけどテンション

高くグイグイ引っ張って車まで誘導してくれたねるん


車のドアを開けてあげると自ら前足を掛けて

一生懸命上ろうとしてたけど上手に上れない

姿がまた可愛かったねsei


アラン君の作業中に近所のいつも行ってる

ガソリンスタンドのお兄ちゃんが車を発見して

覗きに来てくれたんだけど…


アラン君ったら男の人が好きなのかな?

一気にテンション上がって尻尾ブンブンになって

喜んでたねーニャンコ尻尾


そんなブンブンな尻尾ですが、少し長くなり過ぎ

ちゃったのと毛玉が沢山出来てたのでいつもより

少し短くカットしましたぁカット


合わせてお耳も少し短くしましたよんウキx3


アラン君お利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557