今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は風の強い一日でしたね…

街の桜もキレイに咲いています*さくら*


今日お伺いしたワンコは…


ティナちゃんキラキラ

チョコちゃんキラキラ

今日はティナちゃん玄関のドアと門の間で元気に

鳴いてお出迎えしてくれましたよんkonatu


最近お母さん曰くお家では余り元気がないとの事

だったんだけど…少し刺激が足りない毎日かなビックリ


でも今日からはチョコちゃんがまた一緒に暮らす

様になるので刺激的な毎日になりそうだねぇsei


前回は元の飼い主さんが体調を崩しちゃって

一緒にシャンプー出来なかったチョコちゃんだけど

今日は久しぶりに会えましたぁぁぁマオ


最初少し怖がって警戒してチョコちゃんですが車に

乗ると色々思い出したみたいで元気に色んな所の

臭いを嗅いで大忙しでしたいえい


ティナちゃんは本当は今日はカットの予定だったの

ですがチョコちゃんの登場により時間的な事もあり

今回もカットは免れられましたwww


けどいい加減ちょっと体がモッサリしてきました!!


チョコちゃんも抜け毛が沢山出て肛門腺がビックリ

する位大量に出ましたよー↑↑


サッパリしたらニッコリスマイルラブ






続いて…


ひまわりちゃんキラキラ

今日は私の登場にひーちゃん全く気付かなかった様で

油断してたみたいでお母さんにすぐに捕獲されちったsei


お家の外階段を上りながら『今頃お家の中でひーちゃん

どんなんかな?』なんて考えながら歩いてたら自分の

顔がめっちゃニヤニヤしてるのが分かって笑っちゃったえへ


玄関に登場してくれたひーちゃんは『え…汗①』って顔

してて可愛かったwww


ひーちゃん今日はいつもに増して沢山抜け毛が出て

コンビニの小さなビニール袋1個分位抜けましたビックリ


でもまだ浮き切ってない毛もあるので次回もまた沢山

抜けそうだねぇsei


いつも定期的にキレイにしてるひーちゃんなんだけど

今回のこの1ヶ月の間で何かヒゲの伸びが早かった

気がしたのは私だけかな?


今日は作業中にひーちゃんのお家の前のお宅の

柴犬さんが玄関先に出てて道行く人達に元気に

挨拶してて可愛かったぁsei


ひーちゃんはあの子とお友達なのかなビックリ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557