今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ良いお天気でした晴れ


今日は4月1日エープリールフールでしたが

みなさん何か楽しい嘘ついたりしましたか?


今日お伺いしたワンコは…


ココアちゃんキラキラ

ちょっとお久しぶりのココアちゃん…

お母さんとの電話が何日間もすれ違いになって

何だかまるでコントの様になってましたwww


お母さんに抱かれて玄関に登場してくれた

ココアちゃん…毛がモフモフになった上に

可愛い洋服を着せてもらっていたので服の

間からライオンの様に首周りの毛が勢い

良く飛び出ててぬいぐるみみたいハート


…に加えてまたちょっと太ったよね?www

ムッチリ!ムッチリ!の可愛いココアちゃんは

今日も玄関先で私とお母さんがお喋りしてる

のを何度も相槌打ちながら聞いてくれてましたsei


夏場はすっきり短くスムースさんに変身する

ココアちゃんですが今日はまだそこまで短く

しないで洋服を着ても飾り毛が飛び出さない

程度に全身整える程度にカットしましたよんカット


この存在感のある後ろ姿www

次はさっぱり短くしようねぇkonatu


ココアちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557