今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何だか変な天気でしたね…



今日お伺いしたワンコは・・


レオちゃんキラキラ

今日は車を停めて玄関へ向かうと既にお母さんに

抱かれたレオちゃんの姿がっビックリ


きょとん!としてた顔つきが一気に遥か遠くを

見つめて現実逃避www


残念な事にすぐさま私に抱かれちゃったもんだから

ガクブルする間もなく厳しい現実を突きつけられて

しまったレオちゃんなのでしたビュー


前回湿疹が何か所か出来ててお母さんと『これ

以上悪くならないと良いね…』なんて話してたん

だけどすっかり良くなってましたkonatu


レオちゃん何気に敏感肌なので悪化する時は

一気に悪化しちゃうからこまめに様子を見てないと

心配なんだけどどうやら落ち着いたみたいで

良かったぁぁぁホッ


しかし今日も内股の毛玉に関しては大袈裟反応で

『殺されるぅぅどうしよう!?』って騒いでたねwww

たいした毛玉じゃないから簡単に梳けるのに…


終わった後はニッコリですテヘッ

レオちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557