今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最高気温が昨日と1℃しか変わらない

のに日差しがポカポカで体感気温が高い様に

感じられました!!!


今日お伺いしたワンコは…


キッドちゃんキラキラ

なみちゃんキラキラ

キッドちゃんは冬はハウスの中で上手い事

全身スッポリ敷物に包まって寝ているらしい

のですが、今日はたまたまおチビちゃんの

学校の送りに行っていたお母さんとちょうど

マンションの下で会ったので、お母さんが

駐車場に車を停めるのを待って一緒にお家に

向かうと…初めてキッドちゃんの全身包まり

姿を目にする事が出来ました笑


玄関を開けるとそこにはピンクのデッカイ

塊があって必死に動いてようやく敷物の

中から出て来れたキッドちゃんでしたwww


キッドちゃんいつも通りファーミネーターと

シャンプーとハミガキ頑張りましたよんsyabondama☆☆


真ん丸お顔に真ん丸お目目○(まる)


なみちゃんは玄関に連れて来られた時に何だか

小鹿の様な細さにビックリしましたwww


そうだった…

前回サッパリ短くしたんだった笑


手足の毛はまだガジガジしてハゲている箇所が

多いのと、またまたおしっこの上での爆睡で毛が

全体的にペシャン!となっていたのでか細さが

強調されて何か笑っちゃったぷぷ


なみちゃんも今日はシャンプーとハミガキ頑張り

ましたよんっsyabondama☆☆


なみちゃんも真ん丸お顔に真ん丸お目目○(まる)







続いて…


あいちゃんキラキラ

今日もお天気に恵まれて沢山お散歩楽しみましたsei

今日はお家の近くに面白い自動販売機を発見電球


写真撮り忘れちゃったんだけど、とにかくメッチャ

易い自動販売機なの!!

私は今日は350mlの温かいお茶を買ったんだけど

何と60円えっ


しかも確か居酒屋さんの前にあった自動販売機で

多分そこのご主人が管理してる自動販売機だと

思うんだけど商品ひとつひとつや、自動販売機の

広告部分に色んな『心に響く言葉』がご主人の

手書きで書いてあって…今度写真撮って来ます笑


お茶を買って近くの小さな公園で日向ぼっこ

しながらあいちゃんとお喋りしましたるん

周りにはサラリーマンの人ばかりで1人でワンコに

色々話しかける私をみんな白い目で見てたけどねsei


そして前から気になっていたスポットで今日は

写真を撮ろうと思ったんだけど…あいちゃん

ココでは全く協力してくれなかったsei


普通のお宅の玄関先なんだけど…

ハリネズミがいっぱい居るの!!(置物www)


あいちゃーん!こっち見てよー!!!

…主役がハリネズミだと嫌なんだってさ(笑)

なので帰りにエレベーターの中でカメラを

向けたら今度は協力してくれましたイエイ


そうよ!…私の事だけ撮ってクダサイブー







続いて…


ケンちゃんキラキラ

今日は玄関先にいつもの外猫さんの他に別の

白茶の大きなニャンコが仲良く日向ぼっこしてた

から思わず玄関のドアの前に座って見入ってたら

お家の中から思い切りドアを蹴って飛び出して

来てくれたケンちゃんにまたまた転ばされましたバタ


最近はどの子もお散歩に行くと乾燥と静電気で

アスファルトの汚れを沢山吸い取ってしまい

真っ黒になっちゃう子が多いのですが手足の

短いケンちゃんは他の子達にも増して手足は

真っ黒の上に首やお腹も真っ黒けっけコロコロ♪


ひと通りの歓迎タックル攻撃を受けた後で

車に向かうと今日は一生懸命車に飛び乗ろうと

頑張ってくれたのでちょっとだけお尻を支えて

あげたら見事自らジャンプで乗れましたぁヤッター


あまりにも真っ黒なので今日は体は二度洗いで

手足とお腹と指の間はしっかり三度洗いして

真っ白になりましたsyabondama☆☆


いつも通りカットとハミガキも頑張りましたよんおんぷ


ケンちゃんのこの笑顔…何か元気が出ます元気100%!!


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうござました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557