今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も空気の冷たい一日でしたざんねん

でも週末は15度位まで気温が上がるみたい太陽



今日お伺いしたワンコは…


エリー君キラキラ

チェリーちゃんキラキラ

ミルクちゃんキラキラ

ウルルちゃんキラキラ

ティコちゃんキラキラ

おなじみの大家族さんですwa-i*


今日も私が到着するなりみんな大興奮で

お出迎えしてくれましたよー照れ


暫くして落ち着くとみんなして一旦車の近くまで

行き匂いを確かめて『ヤベッ!』って感じで私の

傍から離れてったけど呑気に必死に『遊んでハート

って飛び付いて来るティコちゃんをそのまま確保

して車に乗り込んじゃいましたwww


毛量の沢山のティコちゃんは最近さらに毛が増え

てきて何気に時間が掛かる様になって来たので

一番先にキレイになりましたよんっsyabondama☆☆


よく分からないけどサッパリしたから良いや!!


ティコちゃんをお庭に放してあげると嬉しそうに

ピョンピョン飛び回っている姿を見てたら私も

何か楽しくなっちゃって一緒に追いかけっこして

遊んでたら、リビングの窓を必死にガリガリして

『ボクも遊びたいぃ!』って騒ぐ男子が約1名笑


騒ぐ男子をお庭に出してあげてそのまま車へ

乗り込むのも何だか可哀相な気がしたので

一緒にボール蹴りして少し遊んだりしてから

うまい事車への誘導に成功むふっ。


エリー君は今日も沢山の抜け毛が出ましたぁaya


何かボク…騙された気分ですシュン


エリー君をお庭に放してあげて一旦休憩!

リビングに入ろうとするとティコちゃんも一緒に

リビングへ入って来たのですが、入れ違いに

チェリーちゃんが元気にお庭に飛び出して

行ったので内心『しめしめ…ぷぷッ(笑)』と思いながら

コーヒー飲んで一休みマグカップb+l


ここでゆっくりしちゃうと私のやる気スイッチが

オフになってしまいそうだったので、すぐにお庭に

戻り『チェリー!シャンプーしよ音符』と声を掛けると

自ら車にジャンプして乗り込んでくれましたよんkonatu


チェリーちゃんはまだお耳が完璧に治ってなく

特に右耳の周りを触ると痒そうに一生懸命後ろ足が

動いちゃってたねaya


チェリー!どこ見てんのぉビックリ



チェリーを車から降ろしてあげてそのままお庭に

エリー君と放して遊ばせてあげていたら…

リビングの窓からジィーッ!っとお庭を見つめる

一人の女がっ目


カーテンの隙間から見え隠れする顔はまるで

家政婦は見た!の市原悦子の様笑(古っw


だけどリビングの窓を開けてあげても固まって

お庭に出ようとしない…お庭に出てしまったら

最後!ってまるで悟っている様でしたwww


『まぁまぁ、そう言わずにっuhu』って言いながら

ミルクちゃんをお庭に誘導してあげると最初は

3人で楽しそうに遊んでたけど意を決したのか

ミルクちゃんも自ら車に前足を掛けてくれたので

お尻を押して乗せてあげ作業スタート!


ミルクちゃんも抜け毛が沢山出ましたぁぁげ㊤


…そして、決して笑わない女www



ミルクちゃんの作業中もエリー君とチェリーちゃんは

お庭でまったり日向ぼっこしながら過ごしてましたぽ

ミルクちゃんの作業が終わると仲良く3人でお家の

中へ入って行きましたよんっハート


そして最後の女の姿を探すも全く見当たらない…

思わず2階の寝室まで『ウルルー!』って言いながら

見に行ったけど姿が見つからず…


不思議に思っていると息を潜めてニャンコ用のハウス

の中で寝たふりしてましたwww


『ウルはすぐ終わるんだから頑張ろうよぉファイト』って

言い聞かせてハウスから連れ出し作業スタート!


ほーんと、他のみんなに比べたらあっと言う間に

シャンプー完了ですsyabondama☆☆


まさか見つかるとは思わなかったわよ…


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557