今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は『気温が上がる!』と言われていた割には

空気は冷たかったかな…なみだ


今日お伺いしたワンコは…


ひまわりちゃんキラキラ

ひーちゃん今日はピンポン押したら物凄く元気に

お家の中からご挨拶してくれてました笑い


ただお母さんがひーちゃんに近付くと身の危険を

察知したのかピタリ!と鳴き声は止んでシーン!

とお家の中がなってたのに玄関先で思わず

笑っちゃったwww


ひーちゃんまだまだ抜け毛続行中ですおんぷ

抜けても、抜けても毛量が全く減らずにむしろ

少しづつ増えてるのが凄いよなぁsei


…薄毛でお悩みのお父さん方からしたらとても

羨ましがられるねぷぷッ(笑)


今日もファーミネーターでしっかりデスコートを

取り除きましたよんっsei


お股も毛量沢山なので陰部の周りが少し汚れて

いたので取ろうとしたら『気安く触らないでストップ

って怒られちゃったあはは・・・


サッパリしたら笑顔になるよねぇ笑顔


ひーちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M’s Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557