今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日中はポカポカ暖かかったですハート

運転しながら日差しを浴びていると日焼けしそう…


今日お伺いしたワンコは…


ティナちゃんキラキラ

ティナちゃんまた数日前から実家に里帰り

していたので今日は実家の方へ伺って

シャンプーしてきましたよんっkonatu


約束の駐車場に到着するとお姉ちゃんと

お散歩しながら歩いてるティナちゃん発見じっ


いつもはお爺ちゃんだとなかなかお散歩も

沢山連れて行って貰えないかもだけど実家で

お姉ちゃんに沢山連れて行ってもらっている

みたいで何だかとっても嬉しそうかお


お爺ちゃんとの『ジャブジャブ対決』が今日は

ないので、この際ちょっとハサミを全体的に

入れちゃおうかとも思ったんだけど…


今日の午後にはお爺ちゃんの所に戻るみたい

なので断念ですwww


ティナちゃんの実家はペットNGのマンション

なので作業が終わって帰る時にはお姉ちゃんが

持っていたトートバッグに小さくなって一生懸命

丸まって入ってくティナちゃんの姿が何かとても

可愛くて爆笑しちゃった!!


もう数時間後にはお爺ちゃんに会えるねぇハート







続いて…


みゅうちゃんキラキラ

今日はピンポン押したら物凄く元気な声でお家の

二階からワンワン!ご挨拶してくれたみゅうちゃん

ですが…やっぱり玄関に連れて来られちゃったら

急に腰が引けちゃうねwww


みゅうちゃんをガードして一生懸命目を見ながら

話し掛けても一切目を合わせてくれませんsei


仕方がないので強制執行手続きを取りそのまま

抱っこして車に向かっちゃいましたよんbell


あ!!!

今日はみゅうちゃんのお母さんがヘアースタイルを

変えて髪の毛少し短くしてパーマかけてたぁあげ

凄く似合ってて、髪の毛に動きが出るだけで

雰囲気も変わってとっても可愛らしくなってましたsei


今日は全ての作業が終わってお家に帰ろうと

した時についうっかり、みゅうちゃんのハブラシを

落してしまったら見事なまでにポッキリと半分に

ハブラシが折れちゃってビックリしちゃった;


みゅうちゃんはいつもの様に全身のパヤパヤ

した毛をハサミで整えましたよんはさみ


アタシもパーマでもかけようかしら…nico

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557