今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ…

毎日朝起きるのが本当に辛いです笑

起きるのがって言うか…ベッドから出るのがかか



今日お伺いしたワンコは…


みんと君キラキラ

今日はいつも停めている駐車場に業者さんの

トラックが沢山停まってて、駐車場の地面の

補正作業をしてて『私、車どうしたら良いんだろ?』

って戸惑ってたら、事前にお母さんが業者さんに

伝えておいてくれた様ですぐにトラックをどけて

車を入れさせてくれましたkonatu


今日もお姉さんの上着の中にすっぽり収まり

駐車場まで登場してくれたみんと君aya


上着の外に出されたら一気に寒くなっちゃって

ビックリした顔してたねぇビックリ


みんと君の作業をしながらよくみんと君を観察

していると首から肩にかけて白髪が少しづつ

目立ってきたね∑!!


お姉さんに伝えたら『お爺さんっWハート』って言われ

ちゃってたねwww


ボクまだお爺ちゃんなんかじゃないよ…






続いて…


ローズちゃんキラキラ

前回のトリミングが11月中旬で『12月もう一度

年内お願い出来たら連絡するわね!』なんて

お喋りしてたんだけど、お母さんの方が暮れは

バタバタしちゃって大忙しになっちゃったので

『明けましておめでとう!』でした笑


少し時間のあいちゃったローズちゃんなので

足裏の毛もボーボーになってて、お母さんから

ローズちゃんを受け取る時にはローズちゃんの

爪がお母さんのセーターに引っ掛かっちゃって

笑っちゃったねw


相変わらずたくましい体重を維持し続けてる

ローズちゃんなので体の毛も伸びて更に大きく

感じちゃったぷぷッ(笑)


今日も全身2mmでいつも通りすっきりサッパリ

短くしましたよんっX


今日はローズちゃんの作業が終わったら

お母さんがお昼ご飯を用意してくれていて2人で

色々お喋りしながら頂き楽しい時間を過ごしました蕎麦♪


少し前までは色んな事が一気に重なってしまい

毎日がバタバタで疲れてしまい体調を崩して

しまったりしていたお母さんでしたが、だいぶ

落ち着いて元気になってきた様なので私まで

嬉しくなちゃいましたsei


お互い…今年は痩せましょうねwww

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557