今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何だか最近は毎日の様にラジオから

『今朝は今季一番の冷え込みで…』

って言葉を耳にしますうわお


そして…

冬だからなのか最近寝ても、寝ても

まだまだ寝れそうな勢いなのですが

朝6時半に起きて7時からジムに行き

体を動かす事にも慣れてきましたsei


こんな健康的な生活をしている自分を

ちょっと前までは全く想像出来なかった

けど…やっぱり健康第一だもんねっぐぅ~。



今日お伺いしたワンコは…


ミミちゃんキラキラ

去年の10月~11月位の間は週に何度も

会ってたミミちゃんなので1ヶ月間があくと

何だかとっても久しぶりに感じたねーあはは


しかもミミちゃんまでこの年末でダイエットに

成功していて、ぱっと見ただけでスリムに

なったのが分かったぁぁぁキャア


足取りも軽快に玄関までお出迎えしてくれた

ミミちゃんでしたsei


今日は海外で生活されてるお姉さんも帰国

されててミミちゃんとっても嬉しそうにニコニコ

してたねぇkonatu


玄関先で私に抱っこされちゃうと少し体が

固くなっちゃったけど、今日はシャンプーと

お顔カットだけだからすぐ終わるよんsyabondama☆☆


手足がお散歩で真っ黒けっけになってたので

手足だけ三度洗いしてやっとピカピカになったねキラキラ


お耳がまた少し悪くなっちゃってるみたいで

お母さんが病院に連れてってくれてるから

一時よりは随分キレイになってたかな?


座り方がオッサンっぽけどねwww






続いて…


はなちゃんキラキラ

約束の時間より少し早く到着しちゃったんだけど

今日はピンポン押してから、いつもとは少し違う

間で玄関のドアを開けてみたら、はなちゃんったら

玄関まで飛び出して来てくれたのに私の顔を

見るなり物凄い勢いでハウスに逃げ込もうとして

お母さんに捕まっちゃいましたーぷぷぷ


最近ストレスが溜まって少しイライラしちゃってる

らしいはなちゃんですが、いつもはストレスが

溜まると全身に湿疹が出来たり体重の増減が

激しかったりするんだけど、今のところは湿疹も

体重の大幅な増減も見られないから少しは安心

かなぁ?


ガクブルはなちゃんだけど、いつもの様に車に

乗って『すぐ終わるからさぁ音符』って一生懸命

話し掛けながら作業したけど何だか今日は

アンニュイな表情のはなちゃん…。


作業が終わった瞬間表情が一気にキラキラ

したけどねwww


今日ははなちゃんの作業を終えてお家に帰して

あげると、お母さんがお昼ご飯を用意してくれて

ましたぁぁぁwa-i*


美味しいおでんを頂きながら…

お母さんと『便秘』についての話に花が咲き

ご飯を食べながら何度『う○ち』って言葉を口に

した事か…下品でごめんなさいwww


本当にアナタって残念な女ねハァー







続いて…


あいちゃんキラキラ

今日はお天気の心配をする事も無く楽しくお散歩

いっぱいして来ましたよんっ足跡


可笑しかったのが、先週と全く同じ場所で工事が

まだ行われてたんだけど先週はあいちゃんったら

凄い勢いでショベルカーに喧嘩を売ってたくせに

今日もまた喧嘩売るかなぁ?なんて思ってたら

今日はまったくもってスルー!爆笑


何も見えない!何も聞こえない!って感じで

スタスタ歩いて行く様子に思わず『あいちゃん!

今日は喧嘩売らないのぉ?』って笑いながら

聞いちゃったもん爆笑


最初あいちゃんとお散歩を始めた頃にはすれ違う

人であいちゃんに興味を持って『可愛いわねぇキラきゅんっ

って言ってくれる人に限ってワンワン!吠えてたり

したけど最近は余り吠える事もしなくなって愛想を

フリフリ出来る様に少しづつなって来たかな??


今日は今まで通った事無い道を歩いてたら私が

迷子になりそうになっちゃったwww


無事あいちゃんのマンション近くまで戻って来れて

裏の神社でパチリsei


最近写真写りもサマになってきたあいちゃんいえい


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557