今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からめっちゃ寒かったぁぁぁボカロ

雪が降るって天気予報で言ってた位だしな…


今日お伺いしたワンコは…


ローズちゃんキラキラ

ピンポン押してお母さんがローズちゃんを

抱っこして出て来てくれたけど、お互い

合言葉の様に『寒い!寒い!』って言い

合ってて思わず笑っちゃったあは


当のローズちゃんは寒さとは別の意味で

ガクブル状態になってたねーガクブル


ふと見るとローズちゃんのお耳がスッキリ

短くなってるっ音符

私的には似合ってて可愛いと思ったんだけど

お母さんはちょっとお気に召さないみたい笑

『娘が切ったのよ…勝手に!!』って言ってた

もんねクスッ


ローズちゃん今日はヒートの終わりかけの

時期でお股がガビガビになっちゃってたので

スッキリさせちゃいましたよんっカット


ローズちゃん今年も仲良くしてねぇsei






続いて…


ムクちゃんキラキラ

ムクちゃん、今日もお母さんの肩に手をかけながら

抱っこされて駐車場まで来てくれましたぁハート


ここ最近は寒いのでシャンプーと部分カットが

続いているので随分モフモフになってきた感じが

しますが、まだまだ寒いので今日もシャンプーと

部分カットとハミガキ頑張りましたよんっ!!


随分毛も伸びて来たので今日は両脇と足に

毛玉が沢山出来ちゃってましたが、頑張って

お利口さんに梳かせてくれましたおんぷ


『ムクちゃんは何でそんなに可愛いのビックリ』って

聞くと何を言われてるのか分かるみたいで急に

尻尾の振りがブンブンになって一生懸命私の

顔をペロペロしてくれるのが可愛くてっキャッ


けど…

お母さん曰く『外面が良いのよ…』との事で

お家ではきかん坊のヤンチャさんみたいなのが

まるで嘘の様なムクちゃんですきゃっ


ボク…お家でもとってもお利口さんだYO笑う


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557