今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気は良かったけど空気は冷たかったぁmmm

世の中は…三連休だったんですねwww


今日お伺いしたワンコは…


レオちゃんキラキラ

今日はいつもの駐車場に到着した時にお母さんが

お家の中から車を発見してくれて、そっとレオちゃんを

抱いて車まで連れて来てくれました笑


当のレオちゃんはまだ何が自分の身に起きている

のか認識してなくて寝ぼけ眼でボケーッ!としてた

所に私が表れて…気付けば車があるでは∑!!って

状態でガクブルする間もなく車に乗せられちゃい

ましたイヒヒ


レオちゃんも最近ご飯を調整して少な目にして

いる様で少しスリムになっていましたよーaya


やっぱり…

食べないのが一番のダイエットだと分かって

いても食べてしまう意志の弱い私aya


前回首に出来ていた皮膚の赤みもすっかり

良くなっていて、今シーズンの冬は今の所

皮膚の状態は良好なレオちゃんですが…

今回はかかとを自分でガジガジしちゃってた

みたいで両方ハゲちゃってたねー嘆


ヒマな時にガジガジしてたらクセになっちゃったテヘ







続いて…


凛ちゃんキラキラ

今日はいつもの場所に車を停めて待っていると

お父さんとお母さんと一緒に嬉しそうな顔して

スキップしながら歩いてくる凛ちゃんを発見!


思わず車から降り『凛ちゃーんっはぁ~と2』って

呼ぶとニヒヒ顔で私の方まで駆け寄って来て

くれた…と思ったら微妙な間を開けてストップ(笑)


最近凛ちゃんったら間近まで来てくれないで

1mm位間を開けて止まっちゃうのwww


それから、その場できっと頭の中で色んな

事を考えているみたいで遠くを見つめたと

思ったら今度はヨダレが出ちゃうんだよねaya


少しみんなでお喋りしてる間も一生懸命

色々考え事してたねぇクルクル


お父さんとお母さんに促されて車に乗り込み

作業スタートです!!


あれっ?

凛ちゃん…何かいつもより沢山抜け毛が

出るし、前足の茶色い所なんて既に指で

摘まむとボソッ!って抜けちゃう感じなんだけど

もしかしてもう換毛始まっちゃったのーっギャー


沢山抜け毛が出たのでいつもより少し時間が

掛かっちゃったねーエーン


新しいハーネス買って貰っちゃったもんねーkonatu



そして、凛ちゃんをお返しする時にめっちゃ可愛い

オリジナル凛ちゃんカレンダー貰っちゃいましたぁきゃ


毎月違った写真でどの凛ちゃんも本当に可愛い

んだけど、私のお気に入りは一番手前の9月の

凛ちゃん音符


どこに飾ろっかなぁsei






咲蔵ちゃんキラキラ

今日はポカポカお日様が出ている時間に沢山

お散歩しましたよー足跡


昨日の朝は外に出て多分20歩も行かない内に

余りの寒さにUターンして来ちゃった咲ちゃんも

今日はグイグイ!と探検する気満々イエイ


すれ違う人達にも愛想よく尻尾を振りながら

近寄って行って『可愛いわねぇはーと』って近所の

お母さん達に何度も言われちゃったもんねー!!


おーい!咲ちゃん…ブログ用のスマイルくださーい笑

日差しが眩しいZE!(みどり)

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557