今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方になったら一気に冷え込みましたsei

夜になると風も強くなりめっちゃ寒いなみだ



今日お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ

今日はお家に到着するまでに時間がかかって

しまって10分位遅刻しちゃいました車


今日はお母さんが不在でお父さんが対応

してくれましたよんっsei


はじめましてのお父さんはちょっとシャイ

な感じのとっても優しそうなお父さんsao☆


はなちゃんをお部屋から連れて来てくれると

はなちゃんの尻尾はブンブン状態で大喜び

してくれましたよんっあはー


エレベーターの中の鏡に映る姿を見ては

とても不思議そうな顔して私を見つめる姿が

とても可愛いぃぃsei


今日もいつも通りシャンプーしてサッパリ

しましたよーsyabondama☆☆


そして最後はこのドヤ顔!!!!!(笑)







続いて…


あいちゃんキラキラ

最近あいちゃんのお散歩の日はお天気が悪い

事が多くて昨日もお母さんと『明日天気大丈夫

かな?』『なんかタイミング悪くていつも天気

悪いよね…』なんてLINEで話してたばっかり

だったんだけど、予定してた時間には太陽も

出てすっかり良いお天気だったのでいっぱい

走り回ってお散歩してきましたよーいえい


今日は近所で工事をしている箇所があった

んだけど、あいちゃん一生懸命ショベルカーに

向かって喧嘩を売ってて工事現場のおじさんや

お兄さん達に笑われてましたwww


だって勝てると思ったのよ…







続いて…


ユーリちゃんキラキラ

チャッピーちゃんキラキラ

LELEちゃんキラキラ

うららちゃんキラキラ

お家に到着するといつもの様にユーリちゃんと

LELEちゃんがダッシュで玄関までお出迎えして

くれましたよー!!


相変わらずチャッピーちゃんはリビングに隠れた

ままでうららちゃんはお母さんの後を追うのに

必死で私の事は全く見えてない様子sei


前回はみんな何だかシャンプーしたくないモード

になっていてお出迎えが終わると腰が引けちゃい

LELEちゃんなんて自分の順番だと分かるとハウス

にまで逃げ込んじゃう始末だったけど、今日は

みんなやる気満々でしたぁsei


まずはいつも通りユーリちゃんから…

途中でお母さんのお友達がいらして玄関先で

お母さんとお喋りされてたから、もうもう車の

外が気になっちゃって仕方なかったねー笑


だからって目隠ししないでよープンプン



続いてチャッピーちゃん…

可愛い洋服を玄関先で脱がされてしまい自分の

順番だと悟っちゃったねあはは♪


チャッピーちゃんとてもオシャレさんでいつも

凄い可愛いお洋服着せて貰ってるんだよねースカート


色合いとかも可愛いのが多いし、小っちゃいから

よく似合ってて羨ましい音符


ちなみに…今日はパンダの着ぐるみでしたwww



続いてうららちゃん…

うららちゃんがお母さんに引き取られてみんなと

一緒に暮らすようになってから半年経たない位

なんだけど、もうお家ではすっかりお母さんの

ストーカーになってますwww


最初会った時は今より全然ガリガリで毛も

少なく貧弱な感じでしたが今ではすっかり

体型も良い感じにお肉が付いて毛並も良く

なり…幸せに暮らしてる証拠だねLOVE♪


表情にも自信が表れてるねぇキリッ



最後はLELEちゃん…

何かLELEちゃんの作業をしている間に外は気温が

どんどん下がり急に寒くなっちゃったね!


けど幸い一番毛量の多いLELEちゃんだったから

ドライヤーを使う時間も長かったから車の中では

全然感じなかったけど、終わって外に出てみて

2人してビックリしちゃったよねー笑


LELEちゃんはシャンプー前とシャンプー後の

大きさがひとまわり以上違うんだよねえへへ

今日はトリートメントもしてフワフワ倍増だねaya


胸と前足の飾り毛がギャランドゥーだね男前


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557