今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は残念なお知らせから1日が始まりました…。


今日朝一で予約の入っていた大福ちゃん、福助ちゃん

桃福ちゃんの3人兄弟の福助ちゃんが22日にお星様に

なってしまったようです。


お母さんも体調を崩していて入院されてしまった様で

今日のトリミングはキャンセルになりました。


正しくは、先にお母さんの方が先に体調を崩し入院

されていて3人とも泣く泣くお預かりしてもらっていた

そうなのおですが、お母さんの見えない所で突然

心臓発作の様な形で福ちゃんはお星さまになって

しまいました。


先日慌ててご飯を食べようとして、ご飯を喉に詰まらせ

危うく命を落としそうになってしまった福ちゃんが奇跡の

生還を遂げたと思ったら…もう会う事は出来なくなって

しまいました。


元々体も弱くて皮膚も弱くて食べても、食べても太れず

それでも一生懸命頑張っていた福ちゃんでした。


お母さんもご自身の目の届かない所での出来事だった

だけに色々悔いも残ってしまっていますが前向きに

『私の身代わりになってくれたんだと思って、私は1日

でも早く退院出来る様に頑張らなきゃ!』って…。


年明けに元気なお母さんと大ちゃん、福ちゃんに

会えるのを楽しみにしています!


福ちゃん今頃天国で元気に走り回ってるかなLOVE
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






今日お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ

はなちゃんのお母さんが今日は用事があって約束の

時間ギリギリになってしまうとの事だったので時間に

余裕を持ってちょうどピッタリ位にマンション下に到着ue


いつもマンションの入り口目の前の路上パーキングに

停められるんだけど、たまたま今日はマンション入り口

から少し歩いた場所しか空いてなくて…。


はなちゃんのお家ピンポン押したらまだお母さん帰宅

されてなかったんだけど車まで戻るのも何か面倒

だったのでポカポカ陽の当たるマンションの入り口

付近でボケェ~っと日向ぼっこしながらお母さんの

帰りを待っていたらお母さんが小走りで慌てて帰って

来てくれましたるん♪


ポカポカ気持ち良くって本当にボケェ~!って顔を

してたと思うのでちょっと恥ずかしかったwww


そのままお母さんがはなちゃんをお家から連れて

来てくれたので私はしばし日向ぼっこでボケェ~笑


今日は日中は風が強かったから…マンションから

出たくなかっただけなんですwww


はなちゃんをお預かりして車へGOダッシュ

はなちゃんは終始尻尾フリフリ&私が顔を近付け

るとすり寄って来てくれてペロペロ沢山してくれたsao☆

今日は風の音が凄くて少しビックリしちゃったねー風


はなちゃん今日もシャンプーでサッパリですsyabondama☆☆


写真の時も風の音が凄くて目が見開いちゃってるwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


前回ははなちゃんのお家の一番下のお姉ちゃんの

みさきちゃんに登場して貰いましたが…


今日はお母さんに登場して貰おうとカメラを構えると

はなちゃんを抱いて可愛くポーズを決めてくれましたわーい

…が、しかし『顔出しは事務所を通してちょうだい!

私のグラビアで億単位のお金が動くんだから!』

とのお母さんからのご指摘で顔出しNGですwww

(100%私の作り話ですのであしからず…sei


分かりずらいけどお母さんのネイルもめっちゃ可愛いのネイル
M's Dog(エムズドッグ)のブログ







続いて…


ケンちゃんキラキラ

今日もピンポンを押すと元気にケンちゃんが鼻で

玄関のドアを開けてお家の中から飛び出して来て

くれました♪


今日は転がされない様にととっさに身構え突進

して来てくれるケンちゃんと抱き合い取っ組み合い

…抱き合いましたwww


ケンちゃんの愛嬌の良さは近所でも評判の様で

近所のお婆ちゃんなどには『こんなに喜んで来て

くれるのはケンちゃんだけだよ~』って可愛がられ

ているそうでうsei


近所の園児の女の子のグループにも大人気の

ケンちゃんで7~8人の園児達に囲まれて体中

触られ、叩かれ、引っ張られているみたいwww

我慢の限界が近付くと少し唸って怒ってみるけど

園児達には全く通用しないみたいわらい

されるがままになってるケンちゃんの姿を想像

すると何だか笑っちゃう!!


お得意の雄叫びを上げてみたら…きっと園児達

一斉にギャン泣きしちゃいそうwww


そんなケンちゃん…

若い子達には優しいくせに私には雄叫びMAXで

今日もハッスルしてくれましたぁぷぷ


今日もシャンプーとカットとハミガキでサッパリですsyabondama☆☆

抜け毛も随分落ち着いて作業も時間が少し短縮

出来ましたぁsei


僕は可愛い子には弱いんです!キッパリ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557