今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何か今日はビックリする位の冷え込みだったーぎゃー


今日お伺いしたワンコは・・・


はなちゃんキラキラ

今日はピンポン押して少ししてから玄関のドアを

明けたら、まんまとはなちゃんったら誰か分からず

玄関まで飛び出して来てくれた所をお姉ちゃんに

ナイスキャッチ!されちゃいましたwww


抱っこれた瞬間の『しまったaya』ってはなちゃんの

顔が何とも言えなくて思わず笑っちゃったぷぷ


いつもの様に『すぐ終わるからぁ~』となだめて車へ

向かい作業スタート=3


途中2番目のお姉ちゃんがおチビちゃん連れて

車の中を覗いてはなちゃんんの応援してくれたねファイト


今日もいつも通りシャンプー、部分カット、ハミガキ

とおヒゲカットでサッパリしましたよんキラキラ


はなちゃん…次は違うポーズで撮ってみようね笑
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

そして、はなちゃんをお家に帰してあげていつもの様に

お邪魔してコーヒー頂きましたマグカップp+l


ふと見ると…デーンッ!!!

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

昨日私も酉の市行って来たばっかりだったから思わず

余りの大きさにかよにも写メしたら『すげぇ!…みぃの

熊手が超小さく見えるw』ってwww


お母さんとお姉ちゃんに熊手の更に粋な買い方や色々

教えて貰って…フムフム!来年はそうしてみようラスタ








続いて…


エリー君キラキラ

ミルクちゃんキラキラ

チェリーちゃんキラキラ

ウルルちゃんキラキラ

ティコちゃんキラキラ

おなじみの大家族さんでするん♪


ティアラが亡くなってから2回目のシャンプーで…

49日も先日終わり、何か月日があっという間に

流れているのを実感しました汗


お家に着くとみんなテンションMAXで大喜びsei

ひと通りご挨拶を終えて『さてさて…今日は誰から

キレイになりますかー?』って大きな声で聞いたら

みんな一気に目をそらして私の傍から離れて行く

様子に思わず爆笑!!


私一人車に戻り色々準備をしていたら能天気に

お庭に出て来たエリー君から捕獲しましたwww


残念な事に前回も一番だったねsei

『けど自分からお庭に出て来たんだからねぇ♪』

と言い聞かせピカピカになりましたsyabondama☆☆


この納得のいかない仏頂面!!!爆笑
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


エリー君をリビングに帰してあげるとこれまた何も

考えずにお庭へ出てきてくれちゃったチェリーちゃん

を次に捕獲してキレイになりましたーsyabondama☆☆


まぁ良いわ…早くみんなと遊びましょ音符
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


チェリーちゃんをお家に帰してあげて『次はミルクかな?

ってミルクちゃんの方を見たら速攻目をそらされましたwww

ソファーから全く動こうとしないミルクちゃんの傍に行って

『ピカピカになってみんなと遊ぼうよakn』と誘って車へGOだっしゅ


何かいつもよりおとなしいな…と思ったら、どうやら少し前

チェリーちゃんの作業をしていた時にエリー君にガゥ!

されちゃったみたいでお顔に2か所穴がっさげ

そりゃぁテンション下がっちゃうよね…


今度ガゥ!されたらやり返してやるんだからっぷんぷん
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



ミルクちゃんをリビングに帰してあげると一生懸命に

ティコちゃんが自らの存在を消そうとしているのが

メッチャ伝わってきて、これまた爆笑www


どんなに存在を消そうとしても抱っこされちゃったら

何も抵抗出来ないのが、小型&中型さんです笑い


抱っこした瞬間…明らかに重みを感じました!

毛量も多いティコちゃんですが、アナタ太りましたねビックリ


最近良く言われるんですが…知りませんぷぷッ(笑)
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


ティコちゃんをリビングに帰してあげると、ウルルちゃんは

いつも何も考えずに甘えて近寄って来てくれるのですが

私的には、この大家族のスタートをウルルちゃんから

スタートする気には全くなれないのでいつも一番最後わらい


『やっとウルルの出番だよ♪』と抱き上げ作業スタートラスタ

他の子達に比べて何とまぁ、あっという間に作業が終わる

事でしょうwww


キョトン!とした顔が可愛いぃぃsei♡
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557