今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃぁぁぁ!!

あっという間に12月に突入ですね…。


今日お伺いしたワンコは…


ななちゃんキラキラ

ななちゃんは少し前にお引越しをしたばかりなので

今日は新しいお家にお邪魔しましたよんっakn


引っ越しも家族総出で力を合わせてあっという間に

終わったみたいで良かったでするん

ななちゃんも新しいお家には慣れたかなぁビックリ


ピンポンを押して私の声を聞くとななちゃんちゃんと

分かってくれるらしく、嬉しさとシャンプー嫌だな…

という感情がごちゃ混ぜになっちゃって変な状態に

なっちゃうみたいですwww


今日も玄関までお母さんに抱かれて登場した

ななちゃんの表情は感情ごちゃ混ぜの様子が

手に取る様に分かって思わず笑っちゃったぷぷ


いつもは全身2mmでツルリ!っとサッパリする

ななちゃんですが…冬なので気持ち長めの全身

3mmでサッパリしました♥akn♥


一般的に言うと全身3mmも寒い様な気がしますが

ななちゃんの

お家はサッパリ!スッキリ!がお好み

なのですあはは♪


作業中はとってもお利口さんにいつも頑張ってくれる

ななちゃんですが、作業が終わると早くお家に帰りたい

気持ちばかりが競って急にお転婆さんになりますwww


動き回って…疲れちゃったねあは
M's Dog(エムズドッグ)のブログ
ななちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557