今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ良いお天気♡

明日も良いお天気が続くそうですsei


今日お伺いしたワンコは…


スティッチちゃんキラキラ

スーちゃん本当は少し前のご予約だったのですが

ご家族の方の具合が悪いのが続き通院したり等で

バタバタしてしまっていたので少しスーちゃんの

シャンプーは延び延びになってしまっていました涙


今日もお母さんはお出かけされていたので初めて

お父さんが対応してくれたのですが、とっても優しい

お父さんでスーちゃんは幸せ者ですねぇルンルン


いつもより少し間が空いてしまったので、いつもより

抜け毛も沢山出て、スーちゃんが動くたびに沢山の

毛が舞っていましたー笑


普段沢山お散歩に連れて行って貰っているので

手足も真っ黒に汚れていたので、しっかり二度洗い

しましたよんっsyabondama☆☆


最近お母さんがバタバタ忙しいせいなのか今日は

いつもよりとても甘えん坊なスーちゃんでしたsao☆


油断したスーちゃんの変顔を激写!!(笑)
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

お澄ましさんでイケメンにっいえい
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






続いて…


はなちゃんキラキラ

お家に到着するとちょうどお散歩から帰って来た

はなちゃんがお庭で待機してくれてました!!


車まではここの所比較的スムーズに嫌々する

事も無く来てくれていたのおですが、今日は一瞬

少し嫌々しそうになったけど、はなちゃんの姿を

見て大声で『はなちゃ~んおんぷ』って声を掛けたら

嬉しそうに車のそばまで走って来てくれたので

そのままリードをお母さんから受け取って車まで

走って行くと自ら車に飛び乗ってくれましただっしゅ


ちょうどシャンプーをしている最中にお父さんが

車の中を覗いてくれたのですが、とってもお利口

さんに頑張ってくれているはなちゃんにビックリ

されてたけど、はなちゃん普段からとってもお利口

さんで『次は何をするのか…』と言うのをちゃんと

分かってくれているので作業もスムーズに進める

事が出来るんですよぉあげ


今日はお腹の辺りにかさぶたが少し出てる箇所が

あったんだけど、少し前にお腹を後ろ足で余りにも

掻くから病院で診て貰ってお薬も飲んでいるみたい

なので早く痒いのなくなると良いねぇハート


サッパリして気持ち良かったーワーイ♪ワーイ♪
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557