今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ良いお天気でしたはれ

連休は皆さんどこかへお出かけされたのかな?


今日お伺いしたワンコは…


三郎ちゃんキラキラ

今日はいつもより早い時間にお伺いしたのですが

ちょうどサブちゃんはお母さんとお散歩に出かけ

ようと準備をしていて、とっても可愛いお洋服を

着せてもらったばかりの所で私が到着してしまい


玄関まで可愛いお洋服を着たままご機嫌で登場!


…が、しかしナゼかそこには私の姿がっ∑!!

サブちゃんの頭の中で『?』がグルグルしてる

のが表情を見ていると凄く良く分かりましたwww


せっかく着たばかりの可愛いお洋服を玄関先で

すぐに脱がされお母さんと一緒にマンションの

下まで移動…


サブちゃんなりにこの間に逃亡を企てた様で

マンションを出ると一目散に一人でスタスタと

いつものお散歩コースを歩きだしていきました笑


競歩選手並みに早足で逃げるサブちゃんでしたが

便意には勝てずにウンチをしてる所をお母さんが

見事に捕獲www


やられた感満載の顔つきで車に乗り込み作業スタートぷぷ

またここ最近皮膚の調子が悪くなってきて所々

脂が浮いたりハゲたりしてきてる箇所も出てきました。


いつも通り薬用シャンプーでよーくもみ洗いして

浸け置きマッサージもしながら『良い湯だなぁ~♪』

って歌ってたらサブちゃんに思い切りブルブル攻撃

の復讐を受けましたsyabondama☆☆


あの時うんちさえ我慢出来たら…うむ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

サブちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービイス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557