今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

日もポカポカ暖かい一日でしたうまー

土日はお天気が良いらしいのでお出かけ日和ですねakn


今日お伺いしたワンコは…


キッドちゃんキラキラ

なみちゃんキラキラ

今日は私の都合で約束の時間を30分早めて貰った

のですが、朝の忙しい時の30分はとても貴重です!!


お母さんもおチビちゃんの送り迎えなどがあるにも

関わらずOKしていただいてありがとうございましたsei


前回帰り際にキッドちゃんのヘッドバッドによって

後ろ足の爪を強打されちゃったなみちゃんですが

その後どうなったか心配で連絡を入れていたの

ですが、お母さんの『大丈夫そうだよー!』の一言で

安心をしたのですが今日改めて見てみると止血剤を

塗ったので黒ずんでる為ココだ!と分かる程度で

すっかり良くなっていたなみちゃんの後ろ足でしたホッ


2,3日は少し腫れて気にしていた様子だったけど

その後は大丈夫そうとの、お母さんの判断で様子見

でいましたが、もうすっかり大丈夫そうですホッコリ


今日もなみちゃんを抱っこして、キッドちゃんを

お散歩させてあげながら車に向かう間も何度も

抱っこしてるなみちゃんに向かってジャンプして

求愛してたキッドちゃんですが…今日はさすがに

なんども怒りましたwww


車の中でも一生懸命なみちゃんに求愛していた

キッドちゃんですが、相変わらずなみちゃんには

その深い愛情は届きませんsei


キッドちゃんは多少抜け毛も落ち着いて来てお耳が

まだ少し汚れがあった位かな?


I LOVE なみちゃんハート
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



なみちゃんは毛が伸びてきた分毛玉も多くなって

きたけど、手足はガジガジして毛が薄くなってて

体はふんわりなので少しアンバランスかも笑い


冬は寒いから短くしたくないです!キッパリ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ
2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557