今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

9月から始めたとある趣味がありまして…

昨日も行って来たんだけど、久々思い切りド派手に

コケて本日首がムチウッチーですwww

趣味の詳細はまた今度にでも詳しくニコ



今日お伺いしたワンコは…


フジコちゃんキラキラ

今日はお家をピンポンするまで全く鳴き声が聞こえず

ピンポン押したら普通にワンワン聞こえて来たけど

私だとは気付かなかったみたいで、まだ少し寝ぼけ

眼で玄関まで連れて来られちゃいましたあは


たまたまフジコちゃんのお向かいのお宅が庭の木の

お手入れをしてたのですが、みんなに声援を送られ

ながら車に乗り込みましたakn


最近は発作も起こさずに元気に過ごしている様なので

ひと安心です!!

と言っても、年齢の割には元気に飛び回っている

フジコちゃんなのでこれからも元気に過ごして行こうねはーと


今日も沢山の抜け毛が抜けましたぁあげ

ハミガキもシャカシャカ気持ち良かったねはみがき。


いつも通りみなさんには100万ドルの笑顔をお届けSmile
M's Dog(エムズドッグ)のブログ







続いて…


まろんちゃんキラキラ

まろんちゃんのお家に到着すると広いお庭の門先で

お母さんとまろんちゃんが舞っててくれましたぁるん♪


私を見つけるなり必死に二足歩行で駆け寄って来て

ニャンコさんの様に私の足に体をスリスリしてくれて

私がしゃがむとお顔ペロペロ&タックル攻撃です笑


ちょうどお母さんがまろんちゃんのブラッシングを

していてくれたらしく、背中には浮いた毛が沢山あり

まろんちゃんが動くたびに沢山の毛が舞ってましたぷぷ


背中を撫でてあげると気持ち良さそうに体を仰け反り

撫でるのを止めると『もっと!』と催促してくれますsao☆


最初の頃はこんなに甘えん坊なまろんちゃんでは

なかったんだけど、時間を掛けてこんなにも上手に

甘えてくれる様になりましたsei

何かそういうのって本当に嬉しいですはぁと


ただ…

作業の時の絶叫は健在で、とうとう先日ご近所の

方に『シャンプーの時物凄く大騒ぎねwww』と笑われ

てしまったようです爆笑


今までもお母さんと『車の中で虐待でもしてるんじゃ

ないかと疑われそう…』とか『ご近所さんから苦情が

来たらどうしよう…』とか冗談で話してたんだけどね(笑)


今日も沢山大騒ぎした後はご機嫌なまろんちゃんに

戻り思い切り甘えてくれましたぷぷッ(笑)


沢山の抜け毛で排水溝が2回詰まった程だったけど

まだもう少し抜け毛も続きそうだねぇ!!


大騒ぎしたら…お腹空いちゃったテヘ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557