今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩は本当に冷え込みますね…。

私の周りでは風邪が流行っている様なので皆さんも

十分お気をつけくださいね♡3


今日お伺いしたワンコは…


プクちゃんキラキラ

車の音が聞こえると元気に玄関に駆け寄ってワンワン!

とお出迎えしてくれる可愛いプクちゃんsao☆


お母さんが玄関の扉を開けてくれると二本足で必死に

私の方へ歩み寄って来てくれようとするけど、リードで

繋がれているプクちゃんはなかなか前に進めません笑


お母さんがリードを外してくれて私がプクちゃんを

抱っこすると、人間の赤ちゃんみたく私にしっかりと

しがみついてきてくれるのがまた可愛くて!!


抱っこしながらプクちゃんの体をひと通りチェック

したけど、今回はガジガジもしていない様だし毛玉も

手足には出来てない様なので一安心ホッ


前にお母さんがプクちゃんのお手入れをお家でして

くれようとした時に『怒っちゃってダメなの…』って

おっしゃってたんだけど、今まで怒ったプクちゃん

なんか見た事も無かったから想像もつかなかった

んだけど…今日尻尾の毛玉を取ろうとしたら一気に

豹変して怖い声出してたー笑い


決して噛んだりはしないんだけど、びっくりする位

怖い声を初めて出したプクちゃんに『お母さんが

前に言ってたのってコレかぁ!』と思いながらも

余りの豹変ぶりに思わず私、大爆笑しちゃったら

プクちゃん調子狂わせられたみたくて不思議そうな

顔してたwww


今日も全体的にスッキリ短めにカットしましたぁハサミ


ボクだって怒ったら怖いんだゾーテヘ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

プクちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557