今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も日差しがある内はポカポカで気持ちの良い

一日でした口


今日お伺いしたワンコは…


咲蔵ちゃんキラキラ

今日はいつもより少し時間が早かったのでまだ

少し眠そうな咲蔵ちゃんでしたねむぃ・・おねんねするー!


今日は咲蔵ちゃんの作業中は沢山の人達が

車の中を覗いてくれて咲蔵ちゃんに声援を

送ってくれました音符


咲ちゃんのマンションの方達はみんなワンコ

大好きな方達ばかりなのですが、マンションの

清掃のおばちゃんもワンちゃんが大好きの様で

お仕事されながらも何度も車の中を覗いては

『本当にお利口さんだねぇハート』って褒めてくれて

近所のおじさんもお散歩途中で車の所で足が

止まり何も言わずにただニコニコしながら作業の

様子を見てくれて、咲ちゃんが動くたびにまるで

我が子を見る様な優しい眼差しでした目


見られていると分かると張り切ってしまうのが

咲ちゃんwww


車の外に愛想をフリフリしながらも、作業が

しやすい様にお利口さんに頑張ってくれましたsei


今日もまだまだ抜け毛が沢山抜けたねぇ♪

お耳の汚れもキレイになってサッパリですsyabondama☆☆


みんなのアイドル!咲ちゃんマンいえい
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






続いて…


ミミちゃんキラキラ

先週頭位までお耳掃除と目薬をさしにミミちゃんとは

ほぼ毎日会っていたのですが、目もお耳も随分良く

なってきたので先週頭に伺ってから今日まで間を

空けていたのですが…


ほぼ毎日の様に私がお家にお邪魔してたもんだから

ミミちゃんも私が来るのが当たり前の様になってくれて

いたらしく『まだ来ないのかな?』って感じで玄関先で

私の事を待つ様な仕草を何日かしてくれたみたいで…

そんな事聞いちゃったら一気に萌えましたwww


そんなミミちゃん…今日はお家に伺うと眠気の方が

勝っていた様でコタツの布団の上から首だけ上げて

一応ご挨拶してくれたけど動きたくなかったみたい♥akn♥


どうにか玄関まで来てくれると私に『撫でて!』と

甘えて前足で私の腕をカリカリしてくれますsei


今までの目ヤニの原因がどうやら逆さまつ毛だと

いう事が病院を変えてから分かって、まつ毛を少し

抜いて貰ったらすっかり目ヤニもおさまりましたwa-i*


お耳はまだ汚れと匂いがあったのでよーく洗浄して

お目目の周りだけスッキリしましたよんっ!!*


モコモコになってひと回り大きくなりましたwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog (エムズドッグ)

070-5077-7557