今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカ良いお天気でしたねぇ♡

お天気が良い日曜日なので道路は混んでると思って

たけど、そんな事無くラッキーでしたいえい


今日お伺いしたワンコは…


レオちゃんキラキラ

今日はゆうちゃんはお休みでレオちゃんだけの日!!

ピンポンを押してレオちゃんが玄関まで来てくれる

間にお庭に入ってゆうちゃんにご挨拶しようと

思ったのに、またまたゆうちゃんったら欽ちゃん

走りしてサンルームに駆け込んでましたwww


お母さんに抱かれて玄関に登場してくれた当の

レオちゃんも相変わらずのガクブル状態www


前回首にポチッ!と赤くなっていた箇所もあれから

お母さんがお薬を2~3日塗ってくれたらすっかり

良くなった様で、今日は全く皮膚トラブルなしですakn


しかも…

皮膚の調子が良いからなのか、レオちゃんの

毛量がまた増えていたのにはビックリ笑


これからは乾燥の時期だから気を付けていこうねsei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






続いて…


みんと君キラキラ

今日はいつもの駐車場に到着するとお母さんが

駐車場で待っていてくれたのですがみんと君の

姿が見えないと思ったら、たまたまお母さんは

外に出ていただけで、車を見つけると急いで

お家の中からみんと君を連れて来てくれましたsao☆


いつもの様にお母さんの肩に両手を掛けた状態で

抱っこされてみんと君の登場です!!


前回お耳が少し汚れていたんだけど、今日は前回

よりももっと汚れちゃってたねー*namida*


お耳の周りも今回は汚れが目立ったから、お散歩に

沢山連れてって貰って草むらにお顔を突っ込んで

汚れちゃったかな?


たまたま今日は今年最後のフィラリアのお薬を

貰いに病院に行く事になってたのでお耳も一緒に

診て貰うってお母さん言ってたから安心かなホッ


伸びてたおヒゲも切ってサッパリしたねー♥akn♥
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557