今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは…僕メイトですラスタ

今日は僕がブログを書こうと思いますキリッ


昨日久しぶりにお風呂に入れられちゃいましたaya

『大毛玉』ってのになってたみたいでママは

泣きそうになりながら『さすがに5か月のチビを

全バリには出来ないしな…』とつぶやきながら

僕をキレイにしてくれたのですが『カットは適当w』

だそうですwww


武蔵にそっくりぃはーと

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

色もすっかりホワイトwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ




今日は僕はママの運転する車の助手席に乗ってたんだぁ音符


ジュンちゃんキラキラ

車を停めたかと思ったらママが急に居なくなっちゃって

僕寂しくてギャンギャン鳴いちゃったよ…


ふと後ろの方を見たら真っ黒い大きなお兄ちゃんと一緒に

ママが仲良くしてるの見たらヤキモチ妬いちゃった涙


お兄ちゃんがママにお風呂に入れて貰ってたよsyabondama☆☆

お兄ちゃん沢山ブルブルしてたからお湯がいっぱい

色んな所に飛んでてボクも濡れちゃうかと思ったら

ガラスがあったから大丈夫だったよ!


お兄ちゃんお風呂の後にはタオルで拭いて貰って乾かして

もらってると思ったらガラスが真っ黒になって何も見えなく

なったからビックリしちゃったら、お兄ちゃんの毛が沢山

抜けてたみたい笑


ママもにお兄ちゃんにもいっぱいお兄ちゃんの毛が付いて

2人ともゴリラさんみたいになってたよテヘッ


ちょっと寂しくなったから、またギャンギャン鳴いてママに

構ってもらおうと思ったらお兄ちゃんのお母さんがガラス

越しに優しく声を掛けてくれたよぉsao☆


お兄ちゃんサッパリしてニコニコだねぐぅ~。
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






凛ちゃんキラキラ

またママが運転してどこかに向かったと思ったら車が

停まったから、また僕置いて行かれる!って思ったから

ギャンギャン鳴いてやったんだ!


そしたらまたさっきのお兄ちゃんが居る~♪と思って

よく見たら全然違うお姉ちゃんだったよaya


フランス人の僕は(埼玉生まれだけどねwww)軽やかに

『ハロー♪』って話し掛けたら大和撫子のお姉ちゃんは

礼儀に厳しかったぁakn


『馴れ馴れしくしないでくれる?アタチは礼儀に厳しい

日本人(犬)なんだからっコラ』って叱られちゃったあはは・・・


けどお姉ちゃん僕が調子に乗ったりしなければ怒ったり

しないし…もう少しお姉ちゃんに甘えてみたかったなあは


お姉ちゃんもお風呂で泡々になってて真っ黒さんから

一瞬真っ白さんになってたよぉsyabondama☆☆


後ろでお姉ちゃんとママがずっとお喋りしながら楽しそうに

してたから僕もママに聞こえる様に大きな声で鳴いて

みたけど途中で疲れて寝ちゃったZZZ


キレイになったお姉ちゃんはフワフワな絨毯みたいだったねWハート

M's Dog(エムズドッグ)のブログ







杏ちゃんキラキラ

ハウル君キラキラ

またママが運転席に座ったと思ったらいきなり僕に向かって

『お待たせ…今からお友達と遊べるかもよ?』って言うから

何か楽しい事が待ってると思ったら嬉しくなっちゃったルンルン


車が止まったとお思ったら、今度は最初から僕の事を

ハウスごと車から降ろしてくれたんだぁsei


ハウスを出ると優しそうなお母さんが僕の事『可愛いぃWハート

って…僕何だか少し恥ずかしくなっちゃったよ!


お家の中からはワンワン!って言いながら杏お姉ちゃんと

ハウルお兄ちゃんが玄関に出て来てくれたんだけど僕少し

ビックリしちゃった汗


だから2階から降りて来てくれたお姉ちゃんに抱っこして

もらって…ちょっと休憩させてもらう事にしたから続きは

ママにブログを書いて貰うね*イヒ



そうなんですwww

あず子さんとハウル君に遊んでもらおうと思って今日は

メイトを一緒に連れて来ましたいえい


お姉ちゃんが『ちっちゃーい!』って大事そうにメイトを

抱えてお家の2階へ連れてってくれました音符


愛想フリフリのハウル君と引き換えにガクブルになってる

あず子さん(笑)

ちょっと前まではあず子さんは熱烈大歓迎で大喜びして

くれてたのにぃ…♥akn♥


あず子さんとハウル君どっちから作業しようかと悩んだけど

まずはいつも通りあず子さんから作業スタート息


最初は心臓バクバクだったけど色々お喋りしながらしてたら

すぐに表情も穏やかになってくれましたよんっsao☆


3か月ちょい間があいていたのでモコモコになってひと回り

大きくなってたあず子さんでしたが、寒さに負けずいつもの

様に全身2mmでツルッ!といっちゃいましたwww


一気に身軽になったねぇうれしい
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



あず子さんをお家に帰してあげてからハウル君の作業です!!

ハウル君もいつもよりモコモコにはなってたけど毛がとても

柔らかく剛毛ではないのでお手入れがしやすくお家できちんと

お母さんがお手入れしてくれていたので毛玉もなく作業も

し易かったですぐぅ~。


ハウル君はあず子さんの様にツルッ!とはせずに…けど

基本的にスッキリがお好みのお母さんなので体は8mmで

手足はなるべく細めにしましたカット


前々回から『隠し足バリ』を目指して足先を少しづつ伸ばして

いたのですが、隠せるだけの長さに足先の長さを残してしまうと

結局全体的に手足の太さが少し太くなっちゃうのと、いっぱい

色んな所に遊びに連れて行って貰っている2人なので足先の

汚れが目立っちゃうかも…と言う事で今回は『堂々足バリ』

にしちゃいましたwww


まるで女の子の様ですが『オレ』です!(キリッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


2人の作業をしている間メイトは仲良くしてるかなぁビックリって

思ってたんだけどハウル君とはお互い干渉し合わず…。

あず子さんには色々マナーを躾けられててたみたい♥akn♥


だけどお気楽のほほんなメイトはもっぱらお家探索に

夢中だった様で…


あ…見られちゃった∑!!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

お家探索というより『食い物探し』してたらしいwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



あず子&ハウルファミリーのみんなり可愛がってもらって

最後は美味しいケーキとコーヒーを頂きながら楽しくお喋りマグカップb+l

いつも美味しく、楽しく、癒される時間をありがとうございますハート


最後はみんな揃って記念撮影カメラ(一切カメラ目線なしwww)
M's Dog(エムズドッグ)のブログ
みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557