今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

寒いだけじゃなく雨まで降りだすと…

朝ベッドからも出たくないし引きこもりになりたくなるかお


今日お伺いしたワンコは…


ひまわりちゃんキラキラ

今日はいつもより道路が空いていたのか約束の時間より

少し早くひーちゃんのお家に到着したので車を停めて

お家の前で待ってようと思ったら、1階のお婆ちゃんの

お家の玄関からひーちゃんのお母さんが出て来てビックリ!


どうやらお婆ちゃんも今日は美容室へ行ってキレイに

して貰うそうでちょうど呼んだタクシーが来るのを待って

いる所でした音符


お母さんが2階の自宅からひーちゃんを連れて来て

くれている間にお婆ちゃんと楽しくお喋りるん♪


そんな中とても不満そうな顔つきでお母さんに抱かれて

ひーちゃん登場!!(笑)


どうやらひーちゃん爆睡中だった様でお母さんに抱き

抱えられた瞬間抵抗したみたい…で、連れて来られ

たら私が居るというwww


お婆ちゃんの呼んだタクシーが来るまでお家の前で

待っていてお婆ちゃんをお見送りしてからひーちゃんも

車に乗り込み作業スタート噴出し


『ひーちゃんの大好きなお婆ちゃんも今日キレイに

なってくるから、ひーちゃんも頑張ろうねぇルンルン』と励まし

作業スタートですakn


前回抜け毛が再びごっそり出たひーちゃんでしたが

今日はすっかり抜け毛も落ち着いていました。


いつも通りシャンプーとファーミネーターと部分カットと

おヒゲカットして美人さんの完成ですsei


今日はアタチお澄まししてみましたにこ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


ひーちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557